ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/07 04:43:42 (J4RCjYDM)
映画館といっても、成人映画館なんですが…


昨年末、映画館露出を思い立ちいそいそと出掛けていきました。
おそらく、成人映画館なんぞ殆どお客さんは居ないだろうと予想し、入館。

予想通り、人はまばらで10人ぐらいな模様。中では懐かしいような、ポルノ映画が上映されていました。

かなり広い館内で、私は一番後ろに座り、さっそく露出を開始。最初はぺニスだけ出し、やがて下は全て脱ぎ捨て、下半身は裸に…。

その格好のまま暫く自分でシコシコ…。

誰も気づく様子はありませんでした。
自分でやってて、次第に興奮してきたこともあり、そして暗闇での安心感もあり、思い切って全裸に…。

全裸になると、異様に興奮…。

(凄い…こんな所で全裸になってオナニーしてる!)

自分の行為に酔いしれ、興奮は最高潮に…。

しかし、その時ドアが開き新たな年配のお客さんが入ってきたのです。
しばし固まる私…。

その人は、暗闇に目を慣らしているのか暫し後ろに立ってた後、1列離れた一番後ろの席に腰を下ろしました。

私と平行に座ったお客さん…(げっ、丸見えだ…)

見られたい…でも、もし騒がれたり通報されたら…

しかし興奮していた私は、服を着ることなく様子をうかがっていました。
すると、その人はチラチラとこちらを見始めました。

不覚にも、見られた事に興奮する私がそこには居ました。
気づかぬふりをして、再び全裸のままペニスを扱き始める私…。

(あ~見られてる…)

男とはいえ、変態行為を見られ興奮する私…。しかし、ここからが予想外でした。

おじさんは、おもむろに立ち上がると、スゥっと私の背後まできて、立ち止まったんです。
そして私の耳元で

「凄いなぁ、気持ちいいんか?しゃぶらせて」

と囁いたんです…残念ながら私はそっちの気はありません。あまりに無防備な自分の姿にビビってしまい、あわてて服を手に持ち席移動…。全裸姿で館内を移動してしまったんです。

移動中に、また扉が開きおっちゃん登場。目が合い、私の姿を見てビックリした様子のおっちゃん…私は「す、すいません」と何故か平謝りする始末…。素に戻った私は恥ずかしさで一杯でした。
違う席で服を着てからも、さっきの年配の人がくっ付いてくるし、最悪なまま映画館をあとにしました。

成人映画館は、怖いってしらなかったぁ~(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/01/07 12:45:58    (1M0VsZHp)
新年早々に法改正されてホモは島流しされることを知らんのか!!
3
投稿者:(無名)
2009/01/07 12:45:41    (jQB7yJn3)
もったいない!
その気がなくても見られるのはいいんでしょ?

通報どころか喜んで貰えて、上手くいけば仲間を呼ばれて複数に露出ができて目一杯楽しめたのに

俺はそれがあってから男に目覚めちゃったけど
2
投稿者:(無名)
2009/01/07 11:10:23    (90g8Gi97)
失礼ですが、オッパッピーではないですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。