ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/05 14:00:04 (m1qMCe9s)
僕は、もう一人でするオ〇ニーでは、満足感を得られない身体になっていました。あの時は、あの娘達に呼び出されるのを心待ちにするようになってました。数日してから、来ました!この間呼びにきた女の子が!僕は、期待に胸踊らせて、いつもの神社の境内に行きました。今日は、六年の二人がいません。四年と五年生だけです。みんなで遊んでたけど、つまらなくなってきて、僕の事を呼び出したらしい。僕をいじめる事で、いつもの遊びも面白くなるそうです。何をするのって、興奮を押さえながらきくと、やっぱり小学生です。だるまさんが転んだです。もう僕の頭の中では、だいたいの想像ができてました。動いたら、一枚ずつ脱ぐんだろうって、思ってました。でも少し違ってました。最初から、全裸になるように言われました。鬼は、僕です?後ろ向きで、始めようとしたら、みんなの方に向いて、目を閉じてやってって言われ、始めました。だるまさんが転んだ!みんな動きません。だるまさんが転んだ!女子Sが、全裸の僕を見ながら、段々と近づいてきます。もうチ〇ポは、FBです。みんなの視線は、FBした僕のチ〇ポです。小学生の目が、口元が、ニヤッてしてます。僕は興奮に酔いしれながら、続けました。だるまさんが転んだ!五年生の女の子が、不自然に動きました。僕が、手を出すと、これに繋がるんだよって、いじわるく笑うと、FBのチ〇ポを、ぎゅっと握りました。僕のチ〇ポは、驚きと喜びで、益々ギンギンになってきました。自分以外の人にチ〇ポを握られたことなんか、いままでありません。ましてや小学生の女の子に握られるなんて!他の女の子は、大爆笑しながら、どう?どんな感じ?って聞かれ、熱くて固いって、爆笑しながら、答えてました。そしたら、続けてって言われ再開しました。次は、みんなは、すぐ動いて、残ったのは、もう一人の五年生です。だるまさんが転んだ!五年生の女の子は、僕のすぐ前まできてました。だるまさんが!次の瞬間、チ〇ポから手が離れたと思うと、前にいた五年生の女の子が、大きな声で、切った!女の子の手が僕のチ〇ポの亀頭を容赦なく平手打ち!僕の全身に痛みと快感が走りました。平手打ちされたチ〇ポは、激しく上下運動しました。女の子達は、その場から、逃げようとはせずに、ただ上下に揺れるチ〇ポを見ていました。平手打ちした女の子は、なぁんだ、この前みたいに出ないじゃん!僕は、あの時は、たまたまだと説明し、オナニーしたら出るよって言ったら、一人で、ハァハァやってたやつでしょ?あんなのつまんなぁいって言われ、出るまで服は返さないって言われ、何度もチ〇ポを平手打ちされました。赤く腫れ、亀頭からは、我慢汁が出てますが、イキません。僕は、もう痛みが快感になって、立っているのがやっとでした。そこに、いつもの六年生の二人がやってきました。さらなる、恥辱の始まりです。そして中学生からの手の込んだ性的いじめを受ける羽目に!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/01/19 12:44:50(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/01/19 12:44:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/01/19 12:43:54(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2009/01/19 12:42:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:しんちゃん
2009/01/06 09:48:36    (0qTmoO0F)
外野はほっといて、つづきを聞かせて。
3
投稿者:やっぴー
2009/01/05 19:22:12    (Cncidtrp)
M男さんやりたいほうだいだね。是非つづきを
2
投稿者:(無名)
2009/01/05 16:52:36    (R1vwJvbD)
チンポをシゴキながらコレを考えたんだろなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。