ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/20 09:15:09 (rjWuz4KT)
一組目の子供達をやりすごした僕はまた息を潜めて歩き出しました。
次の子供達は5、6年生4人で女の子も2人います。見つかったら騒がれてしまう可能性もあります。祈るような気持で近づきました。
都合の良いことにみんなは僕を背に向こうを向いています。(チャンスだ…)一歩踏み出したとき、後ろで携帯の着信音が…見張り役の娘の携帯です。トイレで待ってる娘が鳴らしたのか…
当然のことながら小学生達は振り返ります。僕は木陰に引き返すこともできずに目が合ってしまいました。(ヤバイっ…)思った瞬間、小学生達も何?って感じで僕を見ています。その場から動けないでいると後ろから「あれ~、こんなトコで何してるの~?」見張り役の娘が(やった♪)とばかりに近づいてきます。「みんな~、こっち来て~」小学生達を呼びます。小学生達は興味深々で駆け寄ってきました。「お兄さんなんで服着てないの?」「裸だ~」口々に言われます。一人の子が「お風呂みたいだね」「この人お風呂ごっこしてるんだよ~」
見張り役の娘が「お風呂ってタオルしてたらダメなんだよね~、みんなでタオル取っちゃえば~」その言葉に男の子二人が僕のタオルを引っ張り始めました。「ちょっと…だめだって…やめて…」僕は必死でタオルを押さえました。「おい、腕押さえろ」女の子二人を呼びます。僕は女の子に両腕をつかまれてしまい、タオルは股で挟んでいる状態です。
「タオル外しちゃえ~」僕は抵抗することすらできませんでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2009/01/21 23:57:57    (C.wVURu3)
別に妄想でもいいよ。ただ、あまりに妄想全快すぎてしまうとついていけなくなってくる。頭の中だけでやっててくれって感じ。
同じ妄想でも予想できなかった展開なら楽しめるけど。

13
投稿者:スイス
2009/01/21 23:16:21    (cEfGcLXH)
↓もうやめたら?自演とか根拠ないやぁん
正直オレもね~このシリーズ、いいかげん飽きた。てか最初からつまんなくて真剣には読んでないけど。
でもなぁ…中傷てか言い掛かりはやめたら?
スルーして読まなきゃいいやぁん
12
投稿者:(無名)
2009/01/21 22:15:27    (ydN1J.vQ)
なんか自演ぽいな↓
そんなレスが多い、気がするスレだな
11
投稿者:(無名)
2009/01/21 19:39:10    (H2dwPh.y)
楽しみに待ってますよ。
わざわざケチつけなくてもいいじゃん、とか思う。

10
投稿者:(無名)
2009/01/21 07:27:59    (ydN1J.vQ)
他人の糞(明らかなオナニィネタ)を見るのがそんなに楽しいかネェ
9
投稿者:まさ
2009/01/21 03:20:39    (gZhVpLc7)
妄想も少し入ってるかもだけど…結構 楽しみにしてます。

しかし、肝心のとこで 次回をお楽しみに なのが悲しいです。
8
投稿者:さる
2009/01/21 00:48:55    (AmoE47iL)
>>7テメーにんな事言われる筋合いはねぇ

テメーみてーな2ちゃんって考えが出て来る質低い奴が2ちゃんに行くんだよ

俺に2ちゃんなんて発想は出てこないからね(笑)
7
投稿者:(無名)
2009/01/20 23:19:36    (PqEcSp7i)
まだ2・4~6みたいな屑がいるんだな。
じゃあお前らが書けよ屑。
それか2chでも行け屑。
6
投稿者:(無名)
2009/01/20 20:39:45    (gYaEwOSQ)
自演もすんなよ
5
投稿者:(無名)
2009/01/20 20:39:21    (gYaEwOSQ)
ココまで来るとこの妄想は便器に こびりついた 他人の糞と同じでキモイな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。