ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/10 20:04:21 (syuD8B6K)
深夜、大きめの公園で1人野外SMプレーをしようとして失敗した話です。

車内で下着を脱ぎ、ノーパンでズボン、シャツに上着、SM用ロープを小さいカバンにいれ公園内を物色。

公園の遊具から10Mほど離れた植木のわきに衣服を脱ぎ置き、全裸で遊具まで移動し、プレー開始…

が、遊具に自分を縛りつけたはよいが、ほどけなくなり全裸で身動きとれなくなっているところに歩行者が通り大騒ぎになる事態に!
歩行者が通報し、警察がたくさん集まりちょっとした事件に発展してしまった。
警察に発見されたときには、知らないグループに因縁をつけられ暴行されたと証言したが、車内に残した下着や、財布、鍵など盗まれたものが無いことから、男の自作自演と判明。

結局、大勢の警官に裸を見られ嘲笑されながら逮捕に至る。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/10/12 17:32:04    (APQTLBIT)
中傷は、よくないと思うよ!
6
投稿者:**** 2008/10/12 03:33:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2008/10/11 21:53:21    (gz38jRcW)
↓こういう罵科もいるんだなぁ
4
投稿者:真吾
2008/10/11 06:46:13    (ygNA1UIc)
ウ~ウ~こちら警視庁ですどうぞ!
3
投稿者:(無名)
2008/10/10 21:06:53    (PFaoYShx)
事件は現場でおきているんだ!
テレビ見たぜ
2
投稿者:(無名)
2008/10/10 20:06:07    (bLcY4hDt)
今TVでやってたやつやん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。