ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/05 21:25:01 (S9Ixx6YC)
中学生の頃、その時からすでにパンストフェチでして、とあるショッピングセンターのトイレで、パンスト直穿きしてOしていました。
当時は乳幼児期を置く簡易ベッドがトイレの前に置いてあったので、パンスト直穿きして、トイレから出る(たまに女子トイレで穿きかえてました)とそこに乗ってOしてSしていました。
いつものようにパンストを直穿きし、簡易ベッドに乗り、扱いていると射精しそうになってきたので、パンストを太股まで下げ激しく扱いていたら、トイレに来たOLらしい制服姿の女性に射精したところを、モロに見られてしまいました。
彼女は目を伏せてトイレに入っていきました。
慌てて男子トイレに戻り、ズボンとパンツを穿こうとしたのですがないのです…
今回は女子トイレで穿きかえたことを思い出して、血の気が引きました。
恐る恐るトイレを出て人気のないことを確かめて、女子トイレの扉を開けました。誰もいないのを確認して急ぎ中に入ると、3つあるうちの真ん中の個室だけが閉まっています。多分、Oを見られた女性です。僕は自分のパンツとズボンを置いた奥の個室に入ると、S液の染み付いたパンストの上からパンツとズボンを穿き、息を潜めて隣の様子を伺いました。
カラカラとトイレットペーパーの音がしたので、急いでドアを開けダッシュで女子トイレから逃げました。

今でもその時のことを思い出してOしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たろう
2008/10/08 04:52:49    (y65g65ks)
そうですよね。よっぽどオシッコかウンチが我慢できなかったんじゃないかな… と思います。
オシッコの音を聞くほどの心に余裕がありませんでした…
2
投稿者:(無名)
2008/10/07 17:21:26    (hLum6OSi)
それが携帯のない時代だったとしたら、通報はしないつもりだったんじゃな
いの?
普通は、そんな変態に出会ったら個室に入らないで逃げると思うんだよね。
おしっこする音を聞きながら出てくるのを待ってれば良かったのに。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。