ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/20 10:49:22 (wS2yn057)
職場のWCは、男女兼用。いつものように10時のお茶タイム(休憩15
分)を終えWCへ。すると1つしかない女性用が使用中。我慢できず何の迷
いもなく男子用にスカートを捲りパンテイを下げしゃがみチョロチョロ出始
めた瞬間女子トイレから息子のような20歳になる剛君が。急に止める事も
できず一部始終を見られちゃいました。お尻のホクロや菊門まで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/12/30 20:17:28    (b1O9qRcc)
トイレで普通ですよ
10
投稿者:名無しさん
2008/11/22 11:39:55    (vRMxT8em)
普通、そんな角度で門菊まではっきり見えるけぇ?
9
投稿者:(無名)
2008/11/14 15:07:34    (5XAoJbW6)
たしかに~
8
投稿者:りえ?お前
2008/10/27 17:08:25    (Lvw2sm1z)
ウザイ 馬鹿文章かくな
7
投稿者:なお ◆H2J1Vumgis
2008/10/26 08:21:01    (AhzbpU/H)
理解力のない人はシカトしよ~ね(笑)
6
投稿者:利恵
2008/10/25 17:41:08    (pEgM0dC1)
逆立ちの体制で足は180度に開脚して小便用の便器に向けてチョロチョロ
やってたんですよ!
5
投稿者:(無名)
2008/10/25 12:56:34    (JZ7uYTjP)
フツーに考えて、その体制で菊紋までは見えへんやろ。
4
投稿者:(無名)
2008/10/24 22:35:58    (UskyNKCL)
文章が変でも、こんなところで「判定します」なんて、余程馬鹿だよ
3
投稿者:ぽにょ
2008/10/24 12:24:52    (4asyoZ5m)
意味が分からない文章ですね!
そのトイレは男女共用なんですよね!
それで、あなたは女性用の個室が使用中だから、男性用の個室に鍵をかけ忘れて入っていて剛君に見られたって意味ですか?
それとも、男子用小便器にまたがって、用を足していたってことですか?

それに女子トイレから剛君がって一節がより文章を分からなくしています。
共用トイレに女子トイレって一節は間違いでしょ?

46才なんですよね?
文章が幼稚過ぎますね!

よって、文章能力がないゆとりの童貞のガキだと判定します!


2
投稿者:**** 2008/10/21 22:15:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。