ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/27 01:26:57 (DbngAZ40)
この間、JS4位の女の子に見せた。
その時はちょっと声をかけて話をしながら見せようと思ったが途中から警戒され逃げられた。
そのあと別に追いかけもせずその場はそこで終了。
そんで今日…その場所に行ったら運悪くその子とその母親と遭遇。
ソッコー追いかけられたんで、さりげなく逃げたがしっかりと車のナンバーメモってた。

今日は大丈夫だったけどKくるかなぁ…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/10/31 10:26:21    (AF2gbRO9)
コレだよコレ!
こういう投稿を楽しみに待ってるんだよ。最高に愉快じゃないか。
11
投稿者:名無し
2008/10/27 18:21:22    (LJ.D7sFe)
お前アホや~ 限度ちゅうもんあるやろ…心配するな俺が起訴してやるから(笑)
10
投稿者:(無名)
2008/10/01 22:25:05    (V4xq4d.M)
証拠は何も無い
9
投稿者:警ネ見正 ◆67cAGko6oQ
2008/10/01 18:39:08    (W3tsc5OU)
顔も見られてるし最近この手のニュース多いから警察も手を抜かないと思うよ(笑)捕まったら俺が起訴にしてやるよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2008/09/29 01:04:31    (hkqsYJMB)
証拠は何も無い
7
投稿者:警ネ見正 ◆GJzbCUyAdk
2008/09/28 23:04:46    (dlKqp8DA)
残念ながらアウトですねm(_ _)m

頑張ってビクビクしながら暮らして下さい

結局捕まるので無駄ですが

会社にもバレてクビですね

御愁傷様
6
投稿者:アンラッキー ◆Zkbq51PB.2
2008/09/28 11:41:02    (Hbl.4Aks)
IDだして、投稿するのもどうかと。。。
5
投稿者:(無名)
2008/09/27 22:26:18    (epunsy1x)
名札つけてチンポ出すかね~
Kに世話になる定番だし・・
4
投稿者:(無名)
2008/09/27 15:08:18    (cXOLt49F)
わたしゃ、なるべく車は使わないようにしてますわ(-.-;)
3
投稿者:(無名)
2008/09/27 07:54:04    (wbEHDwKx)
ご愁傷さま
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。