ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/27 01:07:10 (iiLVqCsX)
全然露出目的じゃなく普通にオナしに行ったんだけど
もともと露出癖もあり、開けられるスリルを楽しむため
いつも部屋の鍵は締めません。
その日は、白地にピンクの水玉パンティ穿いてピンクのボーダーの綿キャミ
ソール着て、
パンスト穿いて、さらにその上から赤いヒモで亀甲縛りにして
その格好でDVD見ながら、着ている物を少しずつハサミで切っていき
徐々に裸になっていき、最後は亀甲縛りのヒモの下からシュルッとパンティ

抜き取り全裸(亀甲縛り)になり、持参のオナホを取ろうと後ろを振り返り
ました。
すると、鍵は閉めてないが確かに閉めたはずのドアが半分開いていたんで
す。
ヘッドホンから音漏れするくらい音量上げていたので全然気付きませんでし
た。
後ろからとはいえ、誰か分からないやつに見られていたなんて、すっげー不
覚です。
しかも、入り口から2番目くらいの部屋だったので
何人も見られた可能性があります。
俺は、なんかドキドキしちゃって、オナホを使わずつまらないオナをして帰
りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2008/10/03 16:32:29(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2008/09/27 04:44:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。