ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/20 12:08:04 (7TCuVMHX)
隣の奥さんがベランダで洗濯物を干しているときに、
自分もベランダへ出てパンツを下ろしてシコシコするのが日課だった。

ある日、下の方から「ちょっと3階のひと!」という声が聞こえた。
隣向かえのオバハンが玄関口から上を見上げながら更に言った。
「お兄ちゃん!そのままチンチン出しときや!今警察電話したからな!」

オレは慌てて部屋にひっこんだまま怯えていたが、結局警察は来なかった。
脅かしただけだったみたいだけど、これから近所で変態扱いされるのは避け
られないだろうな。。

それだけじゃない、来月、半年間親父の仕事の事情で海外で別居していた両
親が帰ってくる。

隣向かえのオバハンとは近所付き合いがあるんだよな・・
お菓子でも買って持っていって謝ったほうが良いか、何もしないほうが良い
か・・不安だよ。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/10/03 11:18:08    (t85vgGlW)
おばはん嫉妬してんだよ
黙らせるにはクンニだな
ケツ穴もじっくり舐めてやればおとなしくなるはず
6
投稿者:ゆう
2008/09/27 23:16:53    (5vNFRXm6)
菓子折り持って謝りに行け、人間の情はなかなか熱いぞよ!
5
投稿者:無名
2008/09/25 22:24:56    (LVI0KIch)
自殺するって解決策があるよ
(^.^)♭

4
投稿者:たか
2008/09/24 18:30:03    (SCvk8gHi)
オバハン押し倒して
チンボで黙らすしか
無い急げ
3
投稿者:アインシュタイン ◆jJjDGNA9Vk
2008/09/20 16:11:36    (m8Rd0UUZ)
隣のおばさんにバイブレータプレゼントしてあげてください
2
投稿者:無名
2008/09/20 16:08:40    (pgFAWT29)
いっそそのババアにハメてあげれば一件落着、今のうちに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。