ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あぶなかった・・・

投稿者:taka ◆0ot66QyBf.
削除依頼
2008/08/07 12:04:36 (wmEst0GF)
仕事の会議の後、何度か車中露したことある路上。時間的にJKがよく通る
道でのこと。

数人のJKが通るもなかなか気づかない・・・待つこと数十分、4~5人の
JKが前方からやってきた!こちらは電話してるふりしてフル勃起状態!!
そしてJKが気づいた!「出してるよ・・」「しこってる」「きもい」「変
態だ」うれしい声が聞こえますw 横目で見ながら車の横を通り過ぎます。
通り過ぎバックミラーでJKを見ると携帯の写メで車のナンバーを撮ってる
ではありませんか!「やばい!」しかしどうすることもできません・・。
とりあえずその場を去ろうとした時!なんと前方から警察官が二人!!なん
てタイミングで!! 
もちろんJKは「おまわりさ~ん、来てーー」超ピンチです!!
とりあえず車を動かすのをやめ、急いでチャックを閉め電話をしてる振
り・・。
おまわりは事情をJKから聞き、車に寄ってきて職質です・・。
心臓バクバクでしたが、そんなことしてないと全否定。
免許証は見られましたが、なんとかごまかし解放~

冷や汗ものでした・・。もちろん後で思い出しながらSしましたがw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いく   xx_iku_xxpj Mail
2008/09/10 12:44:23    (7fy5/8UW)
どのように説明して逃れたのでしょうか?詳細きぼんぬ。
3
投稿者:
2008/08/21 19:27:37    (N7xE2Mpx)
よくつかまんなかったねぇ・・・。
こりたでしょw
2
投稿者:(無名)
2008/08/14 00:39:14    (OmhcNeLy)
危なかったつーか、結構ヤバくない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。