ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/26 23:13:06 (y6BEctqL)
部屋でエロ写メ撮ってたの。全裸になって股広げてポーズきめてるところに
お兄ちゃんがノック無しのドアオープン!その瞬間セルフにしてた携帯が
カシャッ!あまりのショックに声も出ないし、なかなか体も動かなくてやっ
との思いでアソコを手で隠しました。「変態!」この一言に涙が止まりませ
んでした。裸の私の横にドスンと座り携帯没収!今まで撮ったエロ写メも全
部見られ何枚か赤外線送信されちゃいました。さらに友達とのエロプリも見
つかり全部持って行かれちゃいました。この事をネタに私にHな要求とかは
ないのですけど、ただ…「友達とのエロプリをもっと撮って来い」ってたま
に言われ情けないですけど今も全部渡しています。友達のみんなゴメンネ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/08/28 00:56:57    (7C0M5rrH)
お兄ちゃん紹介して
4
投稿者:(無名)
2008/08/27 20:43:47    (6yPvzrlF)
見られたかったんでしょ。だから鍵をかけなかったんでしょ。オナネタ出来て、今日も淫らなえみちゃん・・・かな?
3
投稿者:
2008/08/27 20:33:22    (6yPvzrlF)
まちがいなく、やってるね。開き直って、兄に言ってやれ。毎日シコってんじゃないよ、変態と。青ざめ間違いなし!
2
投稿者:まさ
2008/08/27 12:20:05    (v/cygIJ.)
きっとお兄ちゃんもえみちゃんのエロ写メ見てシコシコしてるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。