ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の頃・・・。

投稿者:さとみ ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2008/06/07 18:14:31 (P1PAPO6J)
体育の授業のときの話

その頃から露出が趣味(笑)だった私は、ブルマ(今はないの?)の下になにもはかずに体育の授業をうけてました。(着替えが一番ドキドキした。)
上はスポブラに体操服。揺れてノーブラがばれちゃうとまずいから。
先生や同級生の視線が股間にいってるかとおもうと、すごくキュンってしちゃって・・・。べつにばれてないはずだけど・・・。

ある日、普通に授業おわって着替えるために更衣室にいったら・・・。私の下着がなかった。たまたま、下着ドロ?が近所を荒らしまくってたらしく、他にも靴下を何人かとられてた。被害届けを学校から出すために、何人かが先生に告知しにいったけど、まさかパンティ盗られたなんていえなくて黙ってました。ブルマのままスカートはいてやりすごしたの。

事件は昼休みにおきました(笑)

「おーい!2階の男子便所に女モノのパンツがおちてるぞー(笑)」
いたずらずきの男子の一人が他の男子を笑いながら呼びにきたのです。午前中に警察まできた騒ぎになった下着ドロの件があったので、もしかしたらこれは犯人の落とし物では?ということで、先生や他の生徒までが集まってきます。私も野次馬にまぎれて見に行きました。
それはたしかに、私の白い下着でした(笑)男子生徒に指でつままれてヒラヒラしてます。そのうち、男子の間で投げあいになりました。私の下着がいろんなひとに触られて・・・。投げられて・・・。いやぁっ!においなんてかがないで!
騒ぎは先生がくるまでつづきました。結局、盗難リストにも入ってないし警察にもっていっても手がかりになりそうになかったので、一応先生が「誰の~?忘れ物置場においとくよ~」と言われておわりました。
まさか、とりにもいけず・・・。あのパンティは、どうなったのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2008/07/07 19:55:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:いちみ   h.o.p.
2008/06/10 23:18:13    (EQzP0rf9)
俺の中学で似たようなことあったな。
3
投稿者:けいいち   14162931
2008/06/09 20:57:13    (VHmzUfYB)
高校のときに,今考えたら,露出趣味の女の子がいました。
背が高くて目が釣りあがった美人なんです。
彼女は,体育館の床などに座ったとき,男子生徒の方を向いて股を開き気味
にするのです。もちろん,白いパンティが見えています。ぼくも何度か見せ
てもらいました。
あと,男子生徒の前でスカートに手を入れてブルマーを脱ぎ,ときには脱い
だブルマーを机の上に置いていたりしました。

ぼくも露出の気があって,女子の前でランパンを脱いで,ブリーフのもっこ
りを見せていました。女子生徒の股間を見つめる視線を思い出して,帰って
オナニーしていましたけどね。
2
投稿者:りょう
2008/06/09 03:37:31    (32AsLXV1)
先生のおかず確定だね('-^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。