ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先程

投稿者:小心者
削除依頼
2008/06/26 01:31:41 (qIKvZBom)
先程、古本屋で視姦しようと物色中 女が一人でマンガを読んでいたので近くに行き様子を伺うと凝視してきたのでこれはすぐに逃げるなと思っていたら突然喘ぐような声を出してきたので日頃からしたいと思っていた痴漢ができると喜んでいました。早速、オシリをなぜてみても嫌かりはしますがその場から離れないので繰り返すうちにいったん離れて行きました。短い時間なのでガッカリしていたらまた近くで読みだすので焦らしかな?と勘違いしてました。ならばとイチモツをしごきだしたらすかさず股間を見ているのでチャックを下ろして見せていたらやはり凝視、見せたり痴漢されるより見たいのね。と思っていたらまたもや離れていく 何か嫌な予感がして離れようとしたら突然店員が血相を変えて近づいてくるのでこのまま反転して急ぐとシラを切れないと思い店員にむかって行きました。無事、横を通り過ぎ脱出成功したんですが警察に届けられるのが恐いので今駐車場で警察がくるか見ているんですが1時間たっても来ないので足がつかずに済んだと思いたいんですが先輩方 検証していただきませんか?よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/07/07 23:56:33    (StQZ9tOO)
あんた甘いよ。カメラを見れば一発だよ。逃げれる訳ないっしょ。これで前科者だね。自業自得だよ。
8
投稿者:小心者
2008/06/27 16:48:50    (C63Nc0K6)
本当に他人事にも関わらず親切に教えていただきありがとうございます。ほっとしました。
7
投稿者:(無名)
2008/06/27 14:53:20    (e7uUwD9J)
司法官憲×
警察官 ○

失礼しました
6
投稿者:(無名)
2008/06/27 14:50:23    (e7uUwD9J)
めちゃくちゃと自覚したのにも関わらず、相変わらずひどい文章ですね

推論ではありますが、通報するなら事件後すぐにするでしょう。
被害者の救済や、店の今後の信用を担保にすることが動機なら、そう考える
方が自然です。しかし絶対ではありませんが。
そしてその推論に基くなら、店を出てしばらく張り込みをしていたのにも関
わらず、司法官憲の到着がないのでしたら、証拠の提出の有無自体も発生し
ないと思われます。

5
投稿者:小心者
2008/06/27 12:40:53    (C63Nc0K6)
文章めちゃめちゃですね質問なんですが防犯カメラに写ってた場合、店側は後日、警察に提出するのでしょうか 当日、警察が来ないので少し安心していました。
4
投稿者:たく
2008/06/27 08:09:55    (gpnLI.aP)
防犯ビデオに写ってなければいいが
3
投稿者:(無名)
2008/06/26 21:57:25    (A0ao5wmq)
他のイタに比べて 苦い のスレはIQレベルが数段落ちる感じがする
だから、苦い思いをするのかな
2
投稿者:(無名)
2008/06/26 14:34:45    (JzdhYrdC)
単純に日本語が不自由すぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。