ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たたない…(泣)

投稿者:ヘタレ ◆p4RNiu7jos
削除依頼
2008/05/25 00:19:36 (rUit64rW)
見せようとしても立たない(汗)露出の才能ないのかな…。半立ちすらも…。
室内ならMAXになるのにな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/08/05 09:20:48    (GEJJl9jb)
俺も最初は緊張して立たなかった。
それが、偶然立ってるときに女子高生が自転車で来て、出したら自信がつい
て、それからは女子高周辺で見せ放題。
射精も見せられるようになった。
捜査が甘かったときの話だけどね。
11
投稿者:バリチェロ
2008/06/09 02:55:59    (P1rj7BTF)
自分もアロンソさんの言う通りだと思います。
それと「勃て勃て!」って焦ってませんか?←逆効果。

事前に防犯カメラ(の死角)をチェックし、もしもの場合の逃走ルートもロールプ
レイしておきます。(もちろん自動車の車内RはNGです。)

んで、自分は「こんな事やってる変態なシチュエーション」を想像して
&「(おすまししている)この人に見られる(かも)~~」って想像します。
で「見た後、帰って思い出してるんだろうな」ナドあくまで勝手な想像をめぐらせ
ます。

でもやっぱ、いけない事なのでオススメは出来ません。
あくまで自分の場合は。。って事で。
10
投稿者:スーティル
2008/05/28 03:11:32    (Rs3QxScG)
僕の場合は、お尻にエネマグラを入れてる。
待ってる間、乳首を弄っているとカチンカチンやで(笑)
けっこう待ってる間の暇つぶしにもなるんで一石二鳥。
お試しあれ!
9
投稿者:ハミルトン
2008/05/28 02:00:36    (4UEvYqxu)
アロンソさんの意見に同感です。
俺も非常に警戒心が強いので野外で見せる露出をすると立ちませんし胃が痛
くなるほど緊張します。
野外でも絶対に安全だと思う場所では全裸で歩き回っていても勃起しっぱな
し&我慢汁垂れ流し状態です。
どうしても勃起を見せたい時はやっぱり髪を束ねるゴムなどで根元を縛るし
かないですね!
ゴムを勃起前に多少緩めに数回巻き付けてからシコシコして勃起させればゴ
ムを取らない限り小さくなりませんし、勃起したらゴムを根元に押し込む様
にすれば埋もれている竿も引っ張られる感じになって、長さ、太さ(硬さ)も
抜群です!
8
投稿者:無名)
2008/05/27 16:04:35    (UC7fdGO6)
ローション代わりに水でちんこを濡らせば感じやすくなるよ。
7
投稿者:アロンソ ◆njG8BYqcA.
2008/05/27 07:51:21    (UCercyDS)
理由は警戒心が非常に強いからです。露出を楽しんでいても必ず防犯カメラとか人の気配を気にしていませんか?
本能的な部分の性格なので多分直すのは難しいです… でも、そういう方が捕まりにくいのでいいのではないでしょうか。
6
2008/05/26 17:08:43    (Ex90LkhI)
二週間はためてね
5
投稿者:KOU
2008/05/26 15:18:49    (0dHbBqmr)
一週間ためても立たないんですよね(泣)
オナやエッチの時は普通に立つんですけど。
どうすればビンビンのを見せつけられますかね?
露出の時はたまに半立ちでも射精しちゃいます。
4
2008/05/26 11:13:58    (Ex90LkhI)
こってりためましょう
3
投稿者:ヘタレ ◆p4RNiu7jos
2008/05/26 01:21:24    (8VK.9JP7)
どーして立たないんだろうねわがまま息子ですね(汗)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。