ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二度と

投稿者:雅也 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/05/21 05:40:28 (4qriK7EH)
昨日の夜10時頃久々に女装娘に変身してドライブに行った時の話しです。

服装は、デニムのミニスカでキャミにハーフコートに網タイにブーツと普通に女の人の格好です。

途中でトイレに行きたくなり近くに公園があり、公衆トイレに入りました。

男性用の服を持ってきてなかったので、夜だし女子トイレで大丈夫かなって安易に思い我慢も出来なかったので、女子トイレに入り個室で用を足してたら、何人かの女子が入ってきたので、まぁ自分が出る時には帰るだろうって思いしてました。

用を足したので、出ようと思ったけどさっきの女の人達が何をしてるのか立ち話しをしてずっと入り口の所に居たので出れずに20分位居て静かになったので、帰ったと思い出たら、僕の個室が怪しいと思って帰ったふりをされて、目と目があってしまい「変態~」と大声出されたので「ごめんなさい。
許して下さい。
ちょっと今日は女装して男性用の服なかったので…」とすぐ謝ったけど、「ふざけんなよ!お前キモイよ。謝るなら土下座してよ。」 と言われとにかく帰りたかったので土下座して帰ろうとした時に、個室に戻されて1人の女が彼氏に連絡してデジカメ持ってくる様に話しをしてて「お前さ!男にくせに何ミニはいてるの?頭おかしんじゃない?」って言われて「下着は?」って言われスカートをめくられ「こいつバカじゃない。下着も女のパンティーだよ。しかもピンクだし。ブラは?」と言われ見られて「お揃いのブラしてるよ。」って言われてたら彼氏がデジカメ持って来たらしくデジカメで撮影会って言われ「彼氏に見せたいから表に出な。」って言われ、表に出て彼氏に「この変態キモオカマの事犯していいよ。女じゃないから浮気じゃないし許す。」って言われて、いきなり羽交い締めにされて素っ裸にされて「こいつチコ立ってるよ。
女じゃないのかしらやっぱり変態は変態キモイ!」って言われ僕の着てた服を手袋にしてしこられて3分もしないで、射精してしまい「うわ!ださ。キモ!」って言われデジカメで撮られてそこらじゅうにバラまかれてしまいました。

長くなりましたが、もう怖くて二度と女子トイレには女装してても入りたくないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:のんこ ◆5nmidN.zWw
2008/07/02 13:57:02    (.qB3i2Cv)
お願いですから、女子トイレに入らないでください。
完パスしてるんですか???
あなたのような人がいるから、女装娘が迷惑を被っています。
7
投稿者:(無名)
2008/06/04 00:23:20    (uRTxyggr)
写真バラマキのくだりが作り話かとも思われるが、いずれにせよ「トランス
ジェンダー」というより「女装オナニー」の路線だな。
いまひとつグッとこないなあ。。。

6
投稿者:(無名)
2008/05/31 16:30:01    (1045ox1c)
写真をバラまかれたって
ポラロイドカメラじゃなくて?

5
投稿者:たくちゃん
2008/05/28 03:18:22    (Rs3QxScG)
まぁ、最初はそう思っててもしばらくするとそのことが忘れられなくなるの
よ。
・・・で、またやっちゃう。その繰り返し。

4
投稿者:pan2 ◆9v.qaDZcM6
2008/05/22 22:04:37    (uuykOXK8)
苦いか~?
あたしにはうらやましいシュチエーションですが・・・。
3
投稿者:(無名)
2008/05/21 21:34:39    (56J1i9yz)
ハナシが飛躍しすぎ、ナンで都合よく土下座させられんの?
Smクラブでもイキナリは無いと思う

カマの妄想は都合よすぎでキモ過ぎる
カマはカマユデの刑にすべきだ
2
投稿者:けんちゃん
2008/05/21 11:18:07    (XdJV8EAc)
結構たのしそうやんかー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。