ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:小心者 ◆tul4xWkH8E
削除依頼
2008/05/31 17:28:45 (cm8bahQv)
まだ露出デビュー出来ない小心者です、無知な僕に先輩方から色々とアドバイスしてもらいたいのですが、僕が今実行してみようかなと思っている露は車で狭い路をゆっくり走りながら(FB全開の姿で)対抗してきた自転車のJC、JKに運転席側を通らせ、すれ違いざまに見てもらうという方法です。
もしもJC、JKに車のナンバーを覚えられ通報されたら後日逮捕になってしまうのでしょうか?それとも露出は何の証拠も残らないので、現行犯でしか逮捕されないのでしょうか? 経験豊富な先輩方のご意見を是非教えて下さい!でも小心者なのでまだまだデビューなんてできないかも(〒_〒)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:小市民
2008/06/10 01:45:26    (Qtz12rWT)
小心者さん!
露出はしない方が良いと思いますよ。
最近、その犯罪の話題を新聞とかで見かけますしね。
捕まってから反省しても遅いですよ。
体験談さん!参考になりました。自分も車内オナ・露出は辞めます。
貴重な意見、ありがとうございました。
9
投稿者:経験談
2008/06/09 02:38:33    (P1rj7BTF)
追伸:あんなメに遭うんだったら、もうやめます。っていうかやめました。

車でのRはあまりにもリスキーだったと反省してます。
8
投稿者:経験談
2008/06/09 02:31:23    (P1rj7BTF)
自分は通学路に駐車して、車内から下校中のJK&JDにFBしたPをRしてまし
た。
その日も実行しようとスタンバイした数分後、突然制服警官が運転席の窓をドンド
ン叩きます。(ミラーの死角から接近してきました。)
曰く「先日の通報によりマークしてた」との事。
でも救われたのは、まだ車内でRしてなかったって事。
ビビリながらも「休憩してた」の一点張りでのがれたけど、車内をくまなく調べら
れ。免許証・ナンバー・車検証・勤務先・現住所・携帯番号ナド全て控えられまし
た。

通報でも基本的には現行犯での検挙なんでしょうが、
後日であっても、単なる通報でなく、被害者が被害届を出した場合は覚悟した方が
いいと思います。

あ、それと、自分の車であっても車内Rは立派な公然わいせつになります。


7
投稿者:大心者
2008/06/07 22:34:03    (gT5o4JHY)
大丈夫です。
車の中は自分の部屋と一緒なので何をしても平気です。
心配ならナンバーを外しておきましょう。
それでも心配なら目撃者を消してしまえば良いんです。
僕のいつもの手です。
6
投稿者:無名
2008/06/03 14:59:09    (fLOMtcfW)
今朝の新聞にもK缶がナンバー覚えられて逮捕されてました。JK生はヤバイよ、やったらお前も
5
投稿者:無名
2008/06/01 19:26:41    (NVctV/a1)
皆さんと同意見です。
携帯カメラで車のナンバーでも撮られたら、かなりヤバいと思います。
自分も小心者さんと同じですよ!
露出は止めた方が良いと思います。
自分は逮捕が怖くて最近、露出はしていません。
4
投稿者:無名)
2008/06/01 12:51:48    (5A5hOuL0)
釣れてますね。
3
投稿者:(無名)
2008/06/01 00:04:13    (CpXSeKNJ)
JCJKは使い慣れてるから,露はリスク高いよ

大体,走ってるの中の下半身を覗かせるなんて物理的に難し過ぎだろ?
2
投稿者:(無名)
2008/05/31 21:33:48    (pbU/9515)
ナンバー控えられたらアウトですよ。車の露出はお勧め出来ません…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。