ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/28 19:15:36 (BTY5HIpn)
車の中でアナルにバイブを入れたまま、普通にズボンをはいて、新聞読むフリして、JKやOLをおかずにオナしてた時のこと

前からくる色っぽいOLでイこうと思い、ハンカチに出そうとした瞬間。
突然、窓を叩く音が・・

振り向くと、K察!
「運転手さん、誰か人待ちですか?」と
めちゃくちゃビビったけど、無理矢理な平静顔で、新聞に隠しながら、とにかく珍ポをしまい(実は、しまう時にどろどろ出てる状態だった)窓を開け「あっはい、来ないんで行こうと思ってたとこです」と・・

K察は「先ほど、ヒッタクリがあって、疑う訳ではないがちょっと降りてもらえますか」と言われ、冗談じゃねーと思ったけど、ここで逆らわない方がいいなと何となく思い、車から降りた

しかし、ズボンはちゃんとはいていたが、アナルバイブは止める時間がなく、イク寸前だったので、最高速モードにしてあり、ここぞとばかりにケツでうねっている

一人のKは車のなかを「何か変なもの入ってないだろうな?」と調べあげ、オイラは、もう一人のKと免許を見られながら、誰をまってたのか?仕事は何やってるのか?など事情聴衆的なことをされた

そして、ダッシュボードの中の露出オナ用の大量のコンドームは見つかったが、「彼女とHする為に‥家に置いとくと親に見つかるので‥」と彼女なんていないけど、適当にごまかして、最後にKは「ここは長時間駐車は禁止だからね」と言い残すと行ってしまった

オイラはハードに動くバイブをやっと止めて、そっと抜くと血とウンこがこびりついてた

何気に嗅いでみると、ウンこの強烈な匂いで、思わず、助手席のシートの下に、吐いてしまった

結局、変態振りは見つからなかったものの、アナルはめちゃくちゃ痛いし、ズボンの中はべとべと、車内はげろ臭が充満と、最悪な日になった

でも、車露出オナを辞められない



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:皮かんむり
2008/05/01 23:06:22    (Dh49KvRl)
ウンこの臭いくらいで吐いちゃダメだよ。僕なんて‥
彼女が僕の口を便器に使ていて、いつも完食してるんだっよ!?
7
投稿者:(無名)
2008/05/01 21:41:53    (JB9kkWjd)
バイブを入れてたらダメって法律は無いから捕まる事は無いけど、おめでとう君はすでに警察からマークされてる。
事情聴取もその一貫。警察の事情聴取の言い訳を信じたならおばか。
6
投稿者:豆太郎
2008/05/01 16:55:55    (p5VOb7ho)
三段オチ乙w
5
投稿者:小太郎
2008/05/01 12:15:01    (04VLRHWT)
なかなかやるやん
4
投稿者:中太郎
2008/04/30 04:15:21    (6VHwu.PP)
おもろいやっちゃ、ワロタ。
3
投稿者:強太郎
2008/04/28 20:42:28    (SssEeSjH)
ねーよ
2
投稿者:弱太郎
2008/04/28 19:51:11    (BTY5HIpn)
ふと思ったんですが、もしズボンの中のバイブが見つかってたら、捕まることはあるのでしょうか?
先輩方、教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。