ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/12 04:08:53 (op1/wu3z)
先日、自宅からかなり離れたとある路地でJSに露出しました。バイクを停め、立ちションしているようにチンコを見せました。JSがチンコを見ながら通り過ぎたのを確認し、後ろから追い付き「さっきこれ見てたよね?」とチンコを見せました。
そのまま興奮が絶頂を迎え射精…
フルスロットルで走り去りました。
多分ナンバーまでは覚えられてないし、物証も残してないかと…でも顔やバイク、服装は見られました。ちなみに強制猥褻の前科が一件あります。

もし警察が来ても、自白せずに「やってない。勘違いじゃないか?」で押し通すコトは可能ですか?

詳しい方や、経験ある方、どうか教えてください<(_ _)>
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:和1988   kazu19881111
2013/05/29 16:29:46    (gMnmfAa/)
立ちション自体ダメだろ
12
投稿者:十津川警部
2008/03/26 02:10:52    (tqTCNDdI)
タイーホだな。容疑者→被告→懲役コースだよ
11
投稿者: ◆kE6ucuH7Ng
2008/03/18 21:46:41    (wCEGzJRk)
お巡りさんはテレビと違い確証がないと、きません(^^)v
なので、きたらアウトです。絶対に言い逃れできないですし、身柄は持っていかれます。
10
投稿者:(無名)
2008/03/18 16:31:26    (sAQSIVoD)
ナンバー見られてなくても人相風体であなたと見当付いたらナンバー控えた事にしてもらって任意同行→自白→逮捕

9
投稿者:はらた ◆6pxA4INRR.
2008/03/16 05:33:18    (/n6KuW//)
ナンバーを見られてて
顔を覚えられてたら
Kは、来るでしょうね
前科ありなら難しいかも
強制猥褻のような性犯罪ならとくに。

飲酒運転とかの
性犯罪と関係のない前科なら逃げれるでしょうけど
今度から後ろのナンバーを隠すのをオススメしません。(犯罪なので)
8
投稿者:(無名)
2008/03/14 10:06:00    (PeA0vtWb)
もうヤメロ

前科あるんだろ?
バカだなオマエ
7
投稿者:チャリ派
2008/03/14 00:12:12    (vZHCTlJT)
車に比べれば捕まる確率少ないし狭い道に逃げられるし便利だよなーバイ
ク。フルフェイスなら顔も割れないもんなーw
6
投稿者:(無名)
2008/03/13 23:35:35    (VuplsRQP)
ビビるくらいならやんなよな
5
投稿者:(無名)
2008/03/12 16:08:20    (UMBNWfBS)
前があるだけに…
もし、警察が来たら、20日間拘留は、避けられないかなぁ
前がなければ、上申書くらいで済むかもしれないけど
4
投稿者:(無名)
2008/03/12 15:16:37    (ewcvtkIC)
オマワリが自宅に来ること自体が問題、
手ぶらで帰ると思うか?
任意で連れ帰って無罪放免すると思うか?
そんなオマワリはイネーだろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。