ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/06 04:04:09 (LVsmYVft)
この間成人式だから帰省した際、久しぶりに通学路だったところを歩いていたらjkがちらほらと帰っているのを発見
高校三年生の受験期以来全くしなくなっていた露出の虫が騒いできてしまいました

そこで道の真ん中でPをとりだししごいて、jkとすれ違う時にタイミングをあわせてうまくSすることに成功
勘は鈍っていないなと思いながら、地面に精液を出しつくしてから悠々と帰ろうとしたところなんと正面にとまっていたタクシーが動きだしたのです。
内心あわてつつも平静をよそおって歩きながら道をいくつか曲がり撒きました
しかしその後大きな通りに出て歩いていたところまた同じタクシーに遭遇してしまい
「これは絶対見られてるだろうし、もしかしたらつけられてるんじゃなかろうか」と思い怖くなり
アパートに入っていくふりをして柵を越えて違う道に出たり、という小学生の抜け道探し以来の行為を繰り返しているうちに
ようやくタクシーを本当に撒くことができました。でも何回か見つかっているので撒こうとしていることは確実にばれてますよね。
勘は大分鈍ってしまっていたようです。

たいしたことないのでしょうが露出の後追われた経験がなかったのでとても怖かったです
それにしても昼間は暇なんですね。あんなところでさぼってるなんて
もしかしたら同業者だったのかもしれないですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/02/15 15:30:02    (uYdyJEf7)
(;゜Д゜)))ガクブル
7
投稿者:(無名)
2008/02/13 10:20:53    (/4jVbKMl)
最近のタクシーって、ドライバーズカメラ(?)だっけ・・・なんかバックミラーのところに付けてるやつあるじゃないですか。
それの機能については割愛するけれど、つまりはそれで撮影されてたんじゃないかと・・・
カメラの映像が裁判の証拠に採用された例は、過去にもあるから当然警察に渡れば証拠になると思えるし、これからが一番怖い期間かも知れないね。
6
投稿者:たか ◆tcxr.vnzYY
2008/02/09 23:53:16    (QsP6V8aB)
使えるのは一度だけだょ♪免停一ヶ月免除の代わりに提出すると、没収♪
5
投稿者:(無名)
2008/02/09 05:32:20    (i1hm7b7.)
タクシーの運ちゃんは警察署長賞が欲しかったんだろ
チョットした違反ならチャラになるから
4
投稿者:(無名)
2008/02/09 00:02:25    (I8chfDui)
タチわりぃからな

はっきり言って、頭悪い女くらい鬱陶しい

3
投稿者:(無名)
2008/02/06 11:48:27    (eVQSzGBU)
間違いない。
2
投稿者:
2008/02/06 09:11:36    (AJobk88E)
ホモでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。