ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/07 15:45:45 (eb/0uBYS)
彼女とはよくパチンコ屋でプチ露出を楽しんでます。募集するときは『彼女には内緒の募集です。声かけなしで視姦して下さい。』ってことにしています。(彼女は知らないフリをしています)

皆さんマナーよく、声かけなしで楽しまれてるんですが、最近マンネリ化して彼女とも『刺激が足りないね』と話してたんです。
そんなある日、いつもように募集してパチ屋にいったんです。
店内ではお互い離れてパチってて、視姦されてる報告は彼女からメールで確認してるんですが、途中パタッとメールが来なくなったんです。

店内にもいなく、メールしても返ってこない。その時、顔馴染みの店員が『男性とエスカレーターの方に行かれましたよ』と…。慌ててエスカレーターと自分の車の所に行ったんですが姿が見えない。非常階段を使って階段を降りると……いました。バックで犯されてる真っ最中。ヤバいと思って止めに入ろうとした瞬間、彼女の口から『イ、イク~』って喘ぎ声が…。止めに入るタイミングを失って、15分ぐらい淫乱牝豚化した彼女を隠れて見てました。
途中、隠れてみてる自分に気づき焦ったみたいですが、止めに入らないことから、自分が仕組んだサプライズと思ってエッチを楽しんでたみたいです。オマンコから逆流するザーメンを垂らしながら『興奮した?私はすごく興奮した。また驚かしてね』と笑顔で言う彼女に本当の事が言えないままパチ屋に今も通ってます。

そして、ちょくちょく姿を消してる彼女…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2012/02/05 16:12:48    (o9y.hAES)
自分も同じように事してます。彼女もそうなってしまうんでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2011/12/15 12:05:27    (ImiwROYw)
な~んだ(笑)   
期待はずれじゃん‥

6
投稿者:
2011/12/15 09:54:51    (cAygyrvo)
妊娠の心配な残念ながらなさそうです。かなり前からピルを常用してたみたいです。なぜか自分とするときは、生とゴムを半々でやってました。でも、ピルじゃ病気は防げません(T_T)
今じゃ、あの時の恐怖が蘇るのかバックでは狂ったように拒絶してます。バック好きなのに(T_T)

5
投稿者:(無名)
2011/12/14 12:10:11    (D1pgUBnZ)
まだ妊娠と言う最後
サプライズがアルかと
読んでて思い浮かべ
笑ってる俺が居るよ。
妊娠してたら報告も
忘れないように(笑)

4
投稿者:
2011/12/13 18:56:24    (sFZ4Irbk)
とうとう天罰が。彼女の性欲が日に日に強くなって、来るもの拒まず状態に。
2人まで相手にしてたことはあっても3人は初めてだったんです。1人は口、1人はアソコ、あぶれた1人が我慢出来ずにアナルに入れてきたみたいで、初めてのアナルで裂傷したらしいです。

泣きながら自分の所にもどってきました。3人の姿はありませんでしたが、これで少しは懲りたでしょう。
3
投稿者:(無名)
2011/12/08 18:36:11    (3KfekPqb)
病気には気をつけてね!
2
2011/12/08 16:47:05    (keY/ZpvV)

彼女さんだけでなく、彼氏さんにもサプライズになってしまいましたね
俺にもサプライズこないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。