ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自粛する時期だった

投稿者:駄目太郎 ◆wzrN/2EfQw
削除依頼
2011/10/25 12:19:23 (vomntWS.)
東北地震後 いつも完全にばれない死角で 民家の浴室や脱衣所 そしてトイレなど好き放題覗かせ貰ってました(笑) 夜など その場で全裸になり 直見で変態オナなどしてました
その日も いつものように待機してると 一番嬉しい JK3の娘さんが 脱衣所で 入浴の準備を始めてるじゃありませんか(笑)
急いで全裸になり 浴室側にまわり 入室を待っていました
が しかし入室の気配がなく 逆に 慌てた話し声が聞こえてくるではありませんか
なんだか様子がおかしい事に気が付き 一時退散しようとすると 俺の脱いだ洋服の近くで母親と娘が居るではありませんか(涙)

あとの事は 御想像におまかせします

皆さま 携帯をマナーモードにしても 緊急地震速報は音がお構いなしに鳴りますので(涙)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2011/11/29 18:25:04    (ZUIMiYuU)
竹山は芸だろ!わしはマジでキレとるんやに!!
60
投稿者:(無名)
2011/11/29 16:29:52    (nRJNHBtz)
お前はキレ芸時代の竹山か(°д°;;)
59
投稿者:(無名)
2011/11/29 13:23:13    (nRJNHBtz)
睡眠薬を全部いっぺんに一気飲みしちゃいなさい!(笑)そしてずっと寝てなさい!
58
投稿者:(無名)
2011/11/29 12:10:28    (ZUIMiYuU)
>>55 蒸し返すなバカタレ!このドアホ!
>>56 貴様に指図されるか!イモザルが!睡眠薬を処方してもらったわ
>>57 じゃかましわ!コキザル野郎!数えることしか能がないのか!!

おのれら、ええ加減にしやがれ!この1ヶ月、イライラしっぱなしやがに!
今年も終わるのに最悪だ!うざったいわ!!


57
投稿者:(無名)
2011/11/29 01:10:41    (HYN6f3i0)
テコキが一回テコキが二回テコキが三回テコキが…


もう出たのか



みこすり半野郎め!

56
投稿者:(無名)
2011/11/28 10:19:21    (QQHouuGR)
もうお前寝るな!ずっと起きてギネスに挑戦しろ!
55
投稿者:(無名)
2011/11/28 09:28:43    (cHjOgK6B)
眠れたかな。
始めから読んでみたけど、(前にも読んでるが)スレ主でもないのに3でキレてる理由がわからない。
こんなことで私生活や仕事がまともに出来なくなるなんて不憫だ。
54
投稿者:(無名)
2011/11/28 05:10:35    (A79zHeg7)
いかん、寝れそうにない…月曜日なのに最悪じゃ!くそったれ!!
53
投稿者:(無名)
2011/11/28 04:37:04    (A79zHeg7)
くそ、寝れんわ!お前らが消えるまで安眠できん!
52
投稿者:(無名)
2011/11/28 02:20:29    (u3KNqijj)
羊が一匹羊が二匹羊が三匹羊が四匹羊が五匹羊が六匹羊が七匹羊が八匹羊が九匹羊が十匹…








寝たか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。