ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今池の

投稿者:ロイ ◆k4HEOypmO2   kushidaroy Mail
削除依頼
2011/08/06 18:47:14 (E0DEyd8e)
皆さん、地下劇場ってご存知ですか?さっき時間つぶしにあそこのトイレ行っておっさん達と大きさ比べをしてたんです。そしたら女の子が映画館に入って行ったんで慌てて後を追って中にはいったんですよ。で、その子の動きをしっかりチェックしてすぐ横に陣取って心と身体の準備をしたんですよ。そしたら、女の子の連れと思しきスーツの男性が乳触りだしたんで調教のプレイ開始かと思い、男性に近くで見ていても良いか聞いて触っても良いとの返事を頂戴したので股間をレギンスの上から触っていたら周りのおっさん達も触りまくっていたんでみんなでレギンスとTシャツ脱がして裸にしてダイレクトに万コ触って自分のBP出してこれ握ってよ、って腹に押し付けたりしていたんです。さらに調子に乗って素股状態にしてたりしたんだがいっこうに濡が少ないでみんなで一気に攻めたらピョンとお子様サイズのPが出てきて超ショックで外の喫煙席で話を聞いたトコロそこは男好きが集まる映画館だそうで、完成度の高い女装子がたまに来るらしく、それに当たってしまったという、お話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2011/08/23 22:35:41    (YBGaP2s4)
自慢話にしか聞こえない。
6
投稿者:(無名)
2011/08/17 10:07:28    (wYjvCarv)
「笑い」と「苦い」
ハキ違いですね(笑)
まじ御愁傷様です…
5
投稿者:(無名)   hide4611
2011/08/13 01:24:39    (ueVdRET4)
PCで検索でも内容見えるけど、アソコは、ほとんどゲイの集まりだよ…m(__)m。
そこで、男達は、自分のパートナーを見つけて近くのホテル行くらしいよ。たまにカップルが来るらしいけど、ある意味、恐ろしい所だよ…
4
投稿者:(無名)
2011/08/10 02:05:49    (/LssVQTy)
おっさんたちと大きさ比べをした時点で、その女装子だかニューハーフとかのエロはあなたにとっては苦くはないだろ。男にまったく興味がないやつは男にはみせません
3
投稿者:(無名)
2011/08/09 08:32:03    (5Hta0oQC)
ダイレクトに万コ触る時点で気付くもんぢゃない?
2
投稿者:(無名)
2011/08/07 10:07:42    (sSJH7xD5)
意味不
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。