ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/24 05:20:37 (Ti0wXpOs)
はじめまして。
コイン洗車場に付いてる防犯カメラに、着替え(下着)をしてる所が写っちゃったかもしれないのでしが、後日、警察等から呼び出しってきますか?
暗がりだったのですが車のナンバーが写っちゃってると思うのですが?
臆病者なので教えていただけますか?
よろしくおねがいします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/09/04 01:28:22    (Uujdfy/B)
>>9
あんたの言うその要件に該当するからあせってんだろ
園児なみの頭乙w
12
投稿者:(無名)
2011/09/03 02:02:06    (yT/GMnvV)
>>9
もう10年も前から、六法でも、「強制・公然わいせつ罪」とひらがな表記だよ

11
投稿者:(無名)
2011/09/03 02:01:05    (yT/GMnvV)
おまえが下着になったのが、防犯ビデオに映ってた
それで誰が損害を受けるんだよ

普通に考えて、そのままなにもなく終わるのが普通だよ
10
投稿者:(無名)
2011/08/27 02:23:22    (X0QNMLKL)
9さんが言うように基本的には現行犯逮捕でやる
9
投稿者:(無名)
2011/08/26 16:44:06    (R3VsEi2b)
公然猥褻罪ってほとんど現行犯か下半身見せられた女性が警察に駆け込んだりしなければ大丈夫ですよ。
8
投稿者:七氏
2011/08/25 20:41:37    (Aj/bOAw6)
そんな所の防犯カメラは、機械を壊してお金を盗まれたり何か壊された場合のために設置しているから、付近で事件でもない限り警察にも見せません。ましてや、ほとんど動きのない映像を何時間もかけて確認することもないです。さらに、防犯ビデオ自体が作動していない可能性もあるし。
7
投稿者:(無名)
2011/08/25 13:02:33    (nO/h3icd)
何でそんな場所で下着を着替えたんだ?ウンコもらしたのかなぁ
6
投稿者:パンダ
2011/08/25 02:35:38    (8mW8d.dj)
おまえそんなこと心配してたら生きていけねえぞ
5
投稿者:たか
2011/08/25 02:16:26    (kVcXIA/l)
皆様、ありがとうございます。
安心しました。
ご迷惑おかけしました
4
投稿者:まさ
2011/08/25 01:16:19    (YyAZ9Tpg)
大丈夫俺も、良く全裸洗車してるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。