ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プールで

投稿者:みな ◆DVsUJRCU3g
削除依頼
2011/08/22 10:35:52 (cfyYUtMW)
この前、姉家族が遊びに来た時に3歳の姪っこを連れて みんなでプールに遊びに行った時に恥ずかしい思いをしました。
姪っこを波の出るプールに連れて行ったら恐がって泣いてしまったので、抱っこして遊んでました。

浅瀬に移動して姪っこと遊んでるとオジサン達が私の方を胸元の辺りをチラチラ見てたから 見てみるとビキニの片方がズレててオッパイの上半分と乳首が完全に出てしまってたんです。
慌てて戻して、逃げるようにその場から離れだけど、恐がった姪っこを抱いた時にビキニがズレてしまったんだと思うんですが、波がおさまるまで10分くらい乳首が見えたままになってたんだと思います。

オジサン達に乳首をジロジロ見られてたかと思うと、ホント恥ずかしい思いをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:禿げ
2011/09/05 06:54:12    (ru4UIuO.)
濡れた?
3
投稿者:パンダ
2011/08/23 00:28:47    (rwx5ti4v)
夜はそのおじさんたちは、君の乳首を思い出してオナニーしたのでは。いや絶対した。
2
投稿者:RIKU ◆NFSGHLTK12   abusuki
2011/08/22 16:23:47    (lMa7noaE)
夜は そのオジサン達に 更衣室で犯されることを想像してオナニーしたのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。