ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンビニで

投稿者:露出野郎 ◆0mnLkvvCM
削除依頼
2008/01/19 08:16:51 (djkl6gWn)
最近、コンビニで露出するのにハマってます。
いつもの様に可愛いJKがレジバイトしてるコンビニへ行き
レジから少し離れた監視カメラの死角になる棚の裏側でJK見ながら露出O開始。
たまに目が合う時があって、その瞬間に高速シゴキで絶頂に。
いつもはゴム付けてるんだけど、その日は生でやったので
2週間ためた濃いドロドロザーメンが予想以上に商品や床に大量放出!
すると後ろからキャ~っていう悲鳴が。
何と露出Oに夢中になっていて後ろに客(JK)がいるのに気づかなかった・・・
一部始終を見られていたみたいで、奥からコンビニ店長が出てきて捕まり
何とか警察への通報は逃れたものの、二度とそのコンビニ来ないことを
誓約書に書かされ、ザーメンまみれになった商品の買い取りをさせられました。
見つかった時は人生終わったと思った・・・
もうあの可愛いJKがいるコンビニに行けないのは残念だけど
また違う店を見つけて露出Oしようと思います。
(全然反省してないしw)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/06/22 04:15:33    (G4USNjC6)
おもしろい!
11
投稿者:(無名)
2008/02/02 19:40:09    (W1SejLzK)
逮捕されたんですね
10
投稿者:(無名)
2008/01/29 16:26:46    (/9cGf2Kd)
されてなかったら早く報告してください。
9
投稿者:(無名)
2008/01/27 07:52:57    (WL9elfE0)
コンビニでレジの女にチンコ見せて捕まったってニュース見たけどまさか??

8
投稿者:(無名)
2008/01/22 12:12:29    (yagdGEnQ)
また報告してもらっていいですか?
7
投稿者:露出野郎 ◆0mnLkvvCM
2008/01/22 11:30:45    (YTacR7b0)
今度のコンビニは、死角が多いんでイイ感じかも
レジの娘も見た目20前後で巨乳で可愛いし文句なし!
とりあえず今日の夜に決行します
まだまだ氏ねません

6
投稿者:(無名)
2008/01/21 20:50:24    (J3Nl/Vmj)
氏ねば
5
投稿者:露出野郎 ◆0mnLkvvCM
2008/01/21 18:06:30    (EU.NA1rZ)
新たに可愛い娘がレジバイトしてるコンビニを発見したんで
明日にでも露出Oにチャレンジしてこようと思ってます
まずは監視カメラの位置等をチェックしにこれから行ってきます
反省してるんですが、どうにもこうにも辞められそうにありません・・・

4
2008/01/20 07:54:18    (7prnTQZq)
反省していないなら、顔の映っているレジ前と
出入り口のビデオとを添えて、警察に通報する。
軽犯罪法、公衆猥褻と威力業務妨害で告訴する。
3
投稿者:(無名)
2008/01/20 00:39:54    (uqoHRfvz)
逮捕されればよかったのに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。