ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記憶なし

投稿者:由佳
削除依頼
2007/05/27 15:08:00 (GrkDin4b)
昨日の夜、会社の同僚(後輩の男二人)と飲みに行ったんですけど、
日ごろのストレスからか久々の完全泥酔。
ほとんど記憶なく、今さっきメールを開いたら、何と私の放尿写真が!
店を出てから、「オシッコしたい!」って言い出したそうで、
ビルの間の路地でフラフラになりながら、したそうなんです。
更に、オシッコし終わった後、
「ティッシュで拭いてぇ~」と頼んだらしく、
男の手で“大事な所”を拭かれているシーンもシッカリ撮られていました。
「これはセクハラだろー!」って返したら、
「でも拭いてくれって頼まれたから・・・」って。
そこまでは頼んだとしても写真まで撮るなっつーの!
ところが奴ら
「こんな所でオシッコして、写真撮られても知らないよ」
と一応注意したそうで、それに対して私は、
「いいよー撮られてもイイモン!」って言ったらしい・・・

しばらく禁酒だ!いやそのまえに画像の流出を防がねば!
悔しいけど奴らに、また飲ませるか・・・
でも飲ませると私も飲みたくなっちゃうし・・・
そうなるとまた潰れそうだなぁ・・・トホホです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しお
2007/05/30 21:03:22    (LmtNPe9A)
顔が写っていなければ大丈夫ですよ。
4
投稿者:由佳
2007/05/30 19:51:04    (.Ra6xgNm)
だってオシリを上に突き出してる写真なんか、
肛門のヒダ(菊の御紋?だっけ?)まではっきり写ってるし・・・

3
投稿者:まさる ◆ySCybFmQYk
2007/05/28 06:41:42    (3lrPBxmY)
飲みすぎに注意だね!内緒でその画像見せてください!おかずにします
2
投稿者:悠々 ◆b43EwyrWSQ
2007/05/27 23:57:15    (p8TBZMps)
楽しい人ですね!友達になりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。