ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/31 23:20:36 (0L/zJozN)
以前、帰宅中のJCばかりを狙ってRしてたんですが、
おとなしそうな女子が一人で歩いていたので、いつもどうり下半身はだかで公
園のトイレから出てきて偶然を装って見せるつもりでした。
ところが彼女は予想に反したリアクションにでました。
無言のまま私の手をつかみトイレに連れ込み、
あっけにとられてどうしたらいいか戸惑っている私を、
何のチュウチョもなく持っていたインシュロックタイで(なんでJCがそんな
もんもってるねん?)、
配管に私の両手の親指どうしを結びつけちゃいました。
そして一言「ヘンタイ!」とぼそっとつぶやきつばを吐きつけていきました。
私を放置したまま彼女が去っていったので、とりあえず逃げるつもりでした
が、指がとれません。しょせん女の子のしばったものすぐに取れると思ったの
があまかった。
結局私はその後何人かのトイレ利用者のさらし者になり、誰が通報したかわか
らないけど市の職員だか教師だかとか言う人に捕まり、Kに突き出されちゃい
ました。
このとき以来おとなしそうな女子を見るたび悪夢がよみがえります。
今を去ること10年前の春の日でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/07/21 04:26:49    (T4e23gr8)
大変だ
フィクションが現実に!
6
投稿者:(無名)
2007/06/04 22:04:32    (ZEHZnrf/)
インシュロックで、ちんこ縛られなくてよかったね
5
投稿者:JCです
2007/06/03 07:11:45    (gqfxjYAO)
全校集会のとき校長が変質者が捕まったって言ってたけど、
あんたの事だったんだw

4
投稿者:キャミヲ
2007/06/02 07:53:09    (AnzTruzG)
ハックションの間違えでした。
3
2007/06/01 06:28:47    (LFWr2IwZ)
フィクションて...作り話...
2
投稿者:(無名)
2007/06/01 04:53:52    (epUtNGXb)
へぇ~・・・
だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。