ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由美 ◆hQsQ6ih7SU
削除依頼
2007/05/21 22:22:13 (cSlCAZrN)
前に住んでたマンションでのことです。
私は大学入学で田舎から上京してきたんですけど、引っ越して半年くらいの時にポストに宛名のない小包が入っていました。
ちょっと怖かったんですけど、部屋に持って帰って開けてみるとDVDが6枚入ってたんです。
気持ち悪かったけど、好奇心もあって見てみました。
そしたらマンションの映像が出てきて、最初はわからなかったんですけど、だんだんズームアップして私が住んでるマンションだったんです。
そこでもう真っ青になったのに、ズームアップは続いて、案の定、私の部屋の中まで映っていました。
私は上京する前から彼氏ができたことがなく、実家にいる頃からたまに1人Hをしてました。
1人暮らしを始めてからは周りの目を気にしなくていいので毎日してたんです。
マンションの4階で近くに高いマンションもなかったので夜でもカーテンを締めずにしてました。
DVDにはその様子が最初から最後まで入っていたんです。
それも夏に窓を開けてる時のがほとんどで、アソコもはっきりとわかるくらい鮮明でした。
普通の1人Hだけじゃなく、私が彼氏ができた時のための腰をふる練習や、その頃のメル友に送るためのHな写メを撮っている姿まで映ってたんです。
その日は怖くてカーテンをずっと締めてたんですけど、次の日にカメラの方角を見てみると、ちょうど同じ高さの所にデパートの屋上があったんです。
それからすぐに引っ越したんですけど、怖い反面、誰かに見られる興奮も知ってしまい、今のアパートでもたまにカーテンを開けてしてしまうんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今田
2007/05/22 00:46:30    (60eft2uK)
この前、今田と東野ので今田が言ってたのと似てるぢゃんネタだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。