ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:秀和 ◆n6LQPM.CMA
削除依頼
2007/05/21 20:35:45 (pKPkzHtK)
都内の茅場居酒屋で会社の同僚3人とあるビル地下にある居酒屋で仕事帰り飲
んでいました。
隣に同じく会社帰りの40代男性3人と20代後半の女性2人が飲んでいまし
た、女性は2人ともOLさんで笑顔が素敵でした。何気なく見た隣のOLさんスカート
ファスナーが全開で、いけないとは思いつつも目線が下着に行きました。茶色
のパンストの中心線に包まれた白のパンツは何とも艶のある光景でした。笑顔
が素敵で楽しく飲んでいるので何も言えず、時々覗き見していましたところ、
帰る様子でした、会話で彼女は電車で40分と言っており、可哀想なので帰り
しな小さな声で「あのーファスナー開いていていますよ」と言った途端に彼女
の笑顔が凶変して、ファスナー上げると同時に僕をにらみつけました。彼女は
お店を出るまで僕をにらみつけ、何回も「なにさぁ・・フン」と言う仕草でし
た。電車に40分も乗るから可哀想と思い、娘と同じような年代のOLさんに声
を掛けたのが今でも悔やんでいます。田舎から東京に出て35年過ぎた今でも
寂しくなった。オヤジは嫌なんだねぇ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/23 14:58:36    (ldS4gaRT)
オヤジさんガンガレ!!これからもずっとその親切心でいてください。
4
投稿者:(無名)
2007/05/22 15:06:56    (2/ZApm.A)
世の中色んな人いるよね、そんな人ばかりじゃないハズだから、ガンバレ!
3
投稿者:(無名)
2007/05/22 01:54:43    (HaDoZg5S)
おじさん、がんばれ!
2
投稿者:(無名)
2007/05/21 21:36:39    (JXPvQXdb)
そんな家畜は後追いして犯せば良かったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。