ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ふな
削除依頼
2007/05/17 18:24:14 (p3oYgvUd)
本屋で30歳くらいの女性に「ファスナー開いてますよ」と言われた。
一瞬「ん?」と何を言ってるのかわからなかったが、ふと下を見てみるとズボ
ンのチャックが全開だった。
思わず「わっ!」と言ってあわててチャックを上げてその女性に「すいませ
ん」と言って店を出た。
俺はたまに夜、露出をしていて、その女性もまあまあ美人で、もしその女性が
夜1人で歩いていてタイミングが合えば露出をしてるかも知れんがそれとこれ
はもちろん別で顔から火が出るとはまさにこの事だった。
最後にトイレ行ってから何人の人に見られて恥をかいたんだろ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きんぎょ
2007/05/20 08:32:24    (o3Cw6R9/)
ファスナーが開いてると注意するのは、貴方の母親くらいでしょう
5
投稿者:(無名)
2007/05/19 12:14:59    (7PoFsNHD)
わざと本屋で女がよく集まる女性誌が置いてある所に立って
チンポを出したら露出だと思われて店員に言われるかも知れないので出せない
が、横からも見えるようにチャックを大きく開けてパンツは見えるようにして
おく。
するとたまに俺の股間部分に目が行く女がいるがそういうときは「よし!今の
女は気付いたな」と思って興奮してる。
4
投稿者:たけちゃん
2007/05/18 12:57:59    (noB36r5O)
おちんちんでてますよ!
って言われた事あります。
3
投稿者:(無名)
2007/05/18 08:42:54    (rWZ4xFCn)
つまんねぇ

スレもレスも
2
投稿者:(無名)
2007/05/17 19:32:23    (GiC1tAAf)
それで何が言いたいの?
此処は露出の苦い体験を書く所だよ。
あんたの言ってる事は露出と関係無いよね。
単なるマヌケって言うんだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。