ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/06 14:30:09 (CML.O0oC)
河川敷の風呂に夜入っていたら突然の雷雨みんなで橋の下に退避その際ここには見せたがる奴が多いでしょ?ってのを行動で示したら彼氏の方に今殴ろうかと思ったって言われて慌ててしまってその後コンビニ行ってコーヒー買ったついでにマッパに浴衣の俺はさっきの女と気付かずしゃがんで仮〇包茎のふにゃち〇を見せて外出たら彼氏が仁王立ちで待ってて髪の毛つかまれて腹膝蹴りされて10分近く殴る蹴るの暴行のうえ見掛けた人の110番通報で駆け付けた警察に捕まって2人で未明まで警察署でした、尚治療費は請求しないという約束で和解したものだから救急病院の支払いは全額自己負担100%でした、今もまだ右手が使えない状態で辛いのですが・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/05/14 21:20:35    (0Y4pVm3j)
まだ懲りないのですか?今度こそ殺されますよ
11
投稿者:ロイ
2007/05/13 13:00:43    (QIXxwDke)
乱文お許しください、たしかに和解の部分は作ってはいませんがしっかりと確認した訳ではありません、が、こちらの聴取の際に暴行を受けた事を訴える気があるか?と聞かれその回答しだいでは?と刑事さんに聞き返したら向こうも考えるわな!との答えで公にしたくなかった私は訴えませんと答えたのですよ。ちなみに下呂の河川敷の風呂は年数回披露する為に通っています。ご一緒しませんか?
10
投稿者:ロイさんへ
2007/05/11 00:15:58    (tgyYmfZT)
有り得ないでしょっっ!!
9
投稿者:(無名)
2007/05/10 00:15:19    (5b5SH2f9)
作り話ですよね?
8
投稿者:RX-78 ◆bcX6pwCu9k
2007/05/09 08:53:24    (HCE.b5PX)
あの露天風呂には本人は隠しているつもりだけど実際は見えている女の子がたまに入っているからそれを目当てに行ったんじゃないの?
7
投稿者:まるい
2007/05/08 14:31:51    (dAj02ybc)
10分も殴る蹴るしたら、民事だけじゃなくて刑事でしょ。
民事での和解はご自由だけど、どう考えても傷害事件になるはずだよね。それ
は親告罪じゃないから、あなたが和解するかどうかなんて関係なく、彼は傷害
罪で送検されるはず。
つくったな(笑)
6
投稿者:(無名)
2007/05/08 09:55:04    (PM75HqfK)
「句読点」って知ってる?
そもそも、「句読点」ってなんて読むかわかる?
5
投稿者:ルイ
2007/05/07 01:41:29    (lLI3tElA)
解んねぇか
解り易い文章とは思わねぇけど、理解は可能だろ
お前等ばか
4
投稿者:無題
2007/05/06 20:56:43    (RMUBe6cQ)
解読困難です
右手が使えない状態・・・オナニーできないから辛いのかな

3
投稿者:(無名)
2007/05/06 19:30:14    (827oZJT1)
一度脳の検査も受けなさい
何が言いたいのかサッパリわからん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。