ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/03 06:45:29 (JeNM2Pzn)
昨日、会社の後結構遅くまで飲んでて。
ベロベロになって家のソファーで寝てたら。
私トイレでスカート脱いでたみたい・・・・・・・
薄暗い部屋の中で、私うつ伏せにソファーに寝てたら
弟が、たぶんオナニー?してたものすごい暗闇の中で右手が早く小刻みに
動いてたから、物自体は暗くて見えなかったけどね
今から、起きるよの警告のアクビだしてゆっくり起きるフリしたら
コソコソと弟が逃げて部屋に戻ったから間違いないかも。

ヤバイね気をつけないと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:神田くん
2007/05/10 15:17:40    (PTF1y6ta)
 俺は兄貴しかいないけど、中学の時、友達の青木ってやつが姉ちゃんが風呂
から出てくる時にわざとトイレに行って、姉ちゃんの裸見ては学校でみんなに
報告して興奮してたよ。
 ちなみに姉ちゃんは高校生で、弟が来てもあそこも隠さないで平気で話をし
ているんだけど、青木曰く「わざと見せてるとしか思えない」。ねえちゃん、
露出狂かも知れない。
 ま、それはともかく、姉貴で興奮する弟を俺は知っているという話だ。
9
投稿者:(無名)
2007/05/10 02:41:48    (WMy4aNPf)
姉貴の裸でなんか興奮しないだろ
8
投稿者:(無名)
2007/05/04 02:45:55    (r.20Cl2a)
それは、イボジだ。
7
投稿者:兄ちゃん
2007/05/03 16:05:14    (nDVWTPpy)
ここの人ですか
6
投稿者:(無名)
2007/05/03 12:52:37    (JeNM2Pzn)
子供遊ばしてる綺麗風な奥さんがトイレ入ったんで、和式のやつ
うしろの個室に入って覗いたら、

いきなりリキンんだのかな、アナルがひっくりかえる?
いきなりプリンとアナルの皮が剥けたように真っ赤かの直腸?
がプリっと出てきて、驚いた事がある
その人は何事もなかったように指でサット押し込んでもどったけど
リキムたびにプルって出てきて、その度に慣れた手付きでプルっと
押し込んでいたのを見て、鬼射精したことある
5
2007/05/03 12:14:07    (JeNM2Pzn)
以前 姉貴がトイレで綿棒になにか付けて
アナルに突き刺してたのを見て、意識が飛びそうなぐらい興奮したよ
あれなんだったんだろう、
トイレに入る→見えない所で綿棒が出てきて→先になんか塗ってあったポイ
それをアナルに突き刺して、少しだけ軽ーくピストンさせて
入り口付近で静止→抜いて新しい綿棒を今度は先っちょを入れる
またしばらく放置して→抜いて→アナル拭いて出てきた

あれって何?
4
投稿者:(無名)
2007/05/03 10:37:38    (JeNM2Pzn)
姉貴も妹もいけるど、
姉貴のトイレ覗いたりパンチラオカズにしたり
洗濯籠のパンティーにイタズラしても全然心が痛まないけど

さすがに、妹は無理だ妹のトイレ覗いたら、そりゃ勃起するけど
かなりの罪悪感がある

姉貴に対してはまったく無い、仕事で居ないとき部屋いって
姉貴が帰ってくるまで姉貴のパンティー履いて、そろそろ時間
ヤバイなと感じたら、綺麗に畳んでタンスにしまったりもした事がある
3
投稿者:(無名)
2007/05/03 09:50:51    (JeNM2Pzn)
姉ちゃんの風呂上りのバスタオル姿には全然興奮しませんが
たまに会社から帰ってきて酔っ払って、部屋まで運んだりして
黒のスーツ系から、パンストの真ん中線の入ったパンチラ見たら

もう心臓バクバクで、張り裂けそうになるw
さすがにその場でシコれないから、思いっきり目に焼き付けて
トイレ速攻いくな
2
投稿者:弟の友達 ◆RhiQX/0ils
2007/05/03 07:32:11    (zlb.GQTd)
今度は出すまで見せてやって下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。