ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/02 11:15:52 (nvoqM/rk)
吊り橋で有名な公園(?)に遊びに行った時の事です。

すれ違うオジサン、オバサンはいたんですが、周りには誰もいない状況。

いつものように彼女にスカートを捲らせて写真を撮りながら散歩を楽しんでいました。

吊り橋の上でもノーパン…しかも綺麗に剃りあげたソコを晒させ、写真を撮っていました。

と、橋の下の遠くの方でワイワイと楽しげな声がしていたので、そちらに向かってポーズをとらせ「気付くかなぁ?」と、笑いながら一枚撮りました。

そこからしばらく歩いてソロソロ帰ろうか…と思っていたところに、高校生か大学生の男女4人組が足早に僕らを追い越して行きました。

若いから元気なんだなぁ…と、思った瞬間、彼らの話し声が聞こえてきました。
「いつでもどこでもしたい年頃でもなさそうやのになぁ」

…どうやら橋の上で感じた気配は彼らで、しっかり見られていたようです。

その内1人が「~いつでも~♪どこでも~♪」と、節を付けて歌い出し、他の子達はゲラゲラ笑いながら遠ざかっていきました。

…こちらがもっと若ければ。
…せめて見られたのが同年代なら、もう少し楽しんで貰えたかも…。

と、思った出来事でした。

まぁしかし…、こちらは『若者に(特に女性に)バカにされるのも楽しいなぁ』と思ったので、失敗談というよりは“ホロ苦い”くらいの癖になる体験でした。
以上m(__)m

*プロフ画の2がその時の写真です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:300 ◆z54nzotvUY   b-tears Mail
2007/05/04 07:47:34    (SKtRT8bG)
星の王子様、おそらくソコです(笑っ

もう何年も行ってませんが(^^;)

ちびった様、多分屋外での活動はもうしないでしょう…

当時は5~10才くらい若く見られていた彼女も、2~3年前から一気に実年齢相応になってしまい…余計に偶然見かけて喜ぶ人もいないでしょうから(^^;)

マニアなネットの友人の為に放尿画を撮ったり、普段の彼女を知っている、熟好きな友人にH中継写メ撮りなどはまだするでしょうが(^^;)

ではm(__)m
9
投稿者:ちびった ◆vna5Nc7.3w
2007/05/04 01:48:31    (oP7MDmE7)
不快感は ないでしょう・・綺麗な人はどんな行為も興奮するものです・・
私は 中一のころからこちら側にきていましたが、やはり子供だったのです
ごく狭い世界で遊んでいました。
彼・彼女らも見に来たということは 興味があるのです。
ただ 友達と一緒なのでそういうことを 言ったのではないでしょうか?
一人だとたぶんじっくり見ていたと思いますよ~
私がそうしたと思います!  笑
これからもガンガン活動してください!
報告楽しみにしています!
8
投稿者:星の王子 ◆vuo9CA//Wk
2007/05/04 01:37:24    (ZMSBe14w)
こんな場所でですか、星のところですよね。
こんな光景見たかったなぁ。
近くだったのに
7
投稿者:300 ◆z54nzotvUY   b-tears Mail
2007/05/03 22:08:11    (jd3mN9IC)
ちびった様、埼玉ん様、レスありがとうございますm(__)m

ちびった様、そうだといいんですけどねぇ…(^^;)

不快感だけ与えてしまっていたら…と思うと(^^;)ハハッ

でも…偶然見かけた女の子が、やがて露出に興味を持って…!
なんて妄想はしてしまいます(゜_゜)


埼玉ん様、残念ながらこちらは近畿地方で活動してまして…m(__)mスミマセン

それに彼女とは“そういう目的”では月に一度、会えるかどうかの仲なので…m(__)m
6
投稿者:埼玉ん ◆VqAW7rVvsA
2007/05/03 08:12:24    (nop3bXX0)
忘れちゃいました(汗)
5
投稿者:埼玉ん ◆eQr42GFdKY
2007/05/03 08:11:09    (nop3bXX0)
いえいえ全然大丈夫です!野外での撮影いいですねー。
そそられます!
お近くならコラボしたいんですが(#^.^#)
4
投稿者:ちびった ◆vna5Nc7.3w
2007/05/03 02:36:52    (8iaTIMOG)
きれいですよ!
全体のふいんきで綺麗さが伝わってきます!
彼・彼女らはまだ若くて楽しみ方の引き出しが狭いのです!
いずれその場にいた貴重さに気づくでしょう! うらやましいくらいです!

3
投稿者:300 ◆z54nzotvUY   b-tears Mail
2007/05/02 17:22:03    (nvoqM/rk)
埼玉ん様、ありがとうございますm(__)m
若い女性相手に…

羨ましぃです(T-T)

ウチのは…同年代なので…

_(._.)_ ハァ

プロフの表示画像を最近のに変えました(^^;)

興味なくなりました?
2
投稿者:埼玉ん ◆KIR2M22uR.
2007/05/02 13:29:30    (WfcNXrGK)
イメージ見させていただきましたが、全然いけてますよ!ご一緒したいです。
彼女は若いですが僕はおっさんですけど(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。