ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:まみ
削除依頼
2007/04/23 02:59:34 (B56Bqw8r)
なみえさんみたいに性的イジメにあってましたよ。高校辞めようとも思いましたが最低、高卒じゃないと働くとこないと思ったから我慢しました。学校では、NBNPは、当たり前でした。恐怖の時間は、昼休み時間です。バイブを入れられたり裸のまま廊下に出されたりでした。体育の時間なんか、下着にバイブがついてるのをはいて授業に出たりで苦しかったです。 でも高校最後の方になって、イジメの主犯格の一人にあんただけは、絶対ゆるさない卒業したら倍返しにしてやるって言ったら、イジメが突然なくなりました。でも私の気は、卒業してもおさまらず、大学で知り合った人に頼んで主犯格の子に仕返しをしました。全裸にしたあと三人の男の子にレイプされ手だけを後ろに縛り公園の男子トイレに全裸のまま放置してきました。おもしろかったのは、その主犯格は、20にもなってバージンだった事です。あとの、三人もいずれ仕返しを考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おめこ
2007/04/27 21:18:04    (L8BreGYg)
文章表現が同一
5
投稿者:ひろむ
2007/04/26 21:28:28    (ickRvKZN)
したんだよね?
4
投稿者:(無名)
2007/04/25 14:36:00    (rFC1xxrC)
いじめてた奴も腐ってるけど、それじゃあんたも同類だよ。
3
投稿者:(無名)
2007/04/24 09:11:43    (7eJklqJa)
妄想、被害妄想
2
投稿者:まさし
2007/04/23 18:00:42    (r8aY/f8q)
俺が残りのをレイプしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。