ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/22 05:24:07 (xxc16uN7)
友達の家(女の子)に遊びにいってて、飲んだりして騒いでて
結構飲みすぎで、気分悪くなって泊まる事になりました。
朝、友達が仕事に行くって出かけたので又もう一眠り・・・

気がついたら、その友達の彼氏が上に乗って・・・・腰ふってました
最悪・・・彼氏はうちを彼女と間違えたらしく(絶対に無いそんな事)
彼女のほうは超居乳・・・・わたし賓乳で思いっきりブラ捲りあげられてた

絶対に確信犯だと思う・・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/05/01 10:17:38    (5apE71kQ)
スレ主はネカマでしょ(笑)
友達の家(女の子)ってフツー言わないよ~
7
投稿者:(無名)
2007/04/27 23:01:23    (ca7fMCGM)
カマかけてるでしょう、最初から。
だってスレ主、ネカマだから(笑)。
6
投稿者:(無名)
2007/04/27 14:44:58    (X.tWomWw)
腰振られるまで気がつかなかったって事なら 
間違い無くはじめに悪戯されてるな。
写真&ムービーも撮られた可能性大と見た。
カマかけてみたほうがいいと思うよ。
ネット流出前に手配を!!
5
投稿者:(無名)
2007/04/26 17:15:24    (ID/xlCpm)
あんたの言うのはそのとおり。でも、言葉を知らない世代もいるさ。ま、頭の
程度はここでは言わないことだ
4
投稿者:すけべ
2007/04/26 09:18:37    (2p1MfFSG)
「確信犯とは、政治的宗教的思想などから『これは正しい行いだ』と正義を確
信して行う犯罪」ですよね。
 やってることを確信するんじゃなくて、正義を確信してるのが確信犯。
 だからこれは確信犯ではない。
「故意にやってる」っつーのね、こういうのは(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/04/22 15:27:44    (nTXufUyx)
その友達の彼氏、美味しい思いしたな!

しかし、そこまで気付かない君に乾杯!
2
投稿者:(無名)
2007/04/22 09:56:30    (N7E5QJJT)
確信犯です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。