ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/21 02:06:53 (KofRYqgs)
今から七年ですが、私高校の時、イジメられてました。高校は、女子高で最初の頃は、軽くからかわれたりだったんだけど日がたつにつれ、イジメは、過激になりパンツ脱がされたり、アソコの毛は、剃られ授業中、デッサンのモデルを全裸でやらさせられたりでした。イジメのグループは、六人で私を囲むようにしてオシッコを我慢させられ漏れる寸前に皆に気付かれないように教室の隅でバケツにオシッコさせられ、恥ずかしめをうけてました。一番最悪なのは、生理中の体育のとき、ブラとパンツを脱がさせられ、そのままNB、NPのまま授業にでたときでした。私の世代は、まだブルマでした、バスケの最中、ふともももまで流れだし、皆に見られてしまった事です。そんな感じで高校生活が終わったいまでは、普通にオナニーしても物足りない感じでいまでは、露出にはまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン ◆/R1PW2koj2   djppdjpp Mail
2007/04/22 23:38:22    (lwWQgFWi)
本当にあるんですね。
なみえさん、初めまして。
とってもつらい青春時代みたいですね。よく退学せずに高校生活を送れたと
感動しています。僕も色んな体験してるので気持ちは分かりますよ。とても
興味を持ちました。もっとお話ししたいです。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。