ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/17 01:51:47 (zV1NgRoA)
先日隣町の駅前で援露目的で徘徊していたら前方からなんとも軽そうな女子
高生がやってきた!チャーンス!「すいませーん、お願いがあるんですけ
ど」「はい何ですか?」と言った瞬間なんかニコニコと愛想が良いではない
か?これはイケルッと思い「すいませんがオナッてるところ見てくれない?
もちろんお礼はするよ」って言ったら彼女は「ハッ?」でもニコニコして
る、手を取り駐輪場の裏手に連れて行き早速露出、いきり立ったものを彼女
に向かってさらけ出しました。興奮のあまりギンギンで声も上ずっていまし
た。「こんなのみるの初めて?」一瞬で絶頂が訪れドクドクと精液があふれ
出した。きもちいー!真っ赤な顔して「なんで私に見せるの?」ってなんかさ
っきからおかしい雰囲気だなーと思ったら。よくよく見たら親戚の娘さんで
はないか 「ガーン」他人の振りしたけどもうすでに遅し。「ご・ごめん○
○ちゃんと気がつかなかったわ内緒にしておいて」って言ってその日は別れ
たけど、その子の親と会うたびにばれてないかドキドキします。それにして
も近頃の子は化粧をするとガラット感じが変わりますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/07/21 13:35:16    (3NG.UyV1)
ウッキーウッキャ―
5
投稿者:(無名)
2010/07/21 04:26:29    (LWBlV8jE)
その後どうなった?
4
投稿者:(無名)
2007/04/18 12:52:36    (9qdZEOhF)
お礼は…?
3
投稿者:豚汁
2007/04/18 00:00:40    (1Fc5uSo4)
激しく同意
2
投稿者:日本人
2007/04/17 07:36:48    (PuTENxPO)
題を見ただけで結果が分かっちゃうのが残念(>_<)
話の中身は面白かっただけに惜しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。