ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/06 01:08:59 (eZyKG0CI)
家からちょっと離れたところにある某神社の初詣に行ってきました。
いつもはガランとしてる神社も正月だけは大混雑
神社ではなく
貸し駐車場にむかう大渋滞の中でやってきました。
貸し駐車場に向かう道路は大渋滞
貸し駐車場屋の娘(翔6?)が道路に出て駐車場整理券を配ってました。
自分の番の少し前に
薬局で買った携帯用トイレを取り出しそこに向かってシコシコ
だんだんと気持ちよくなりフルB
整理券を配りにきたその娘にモロ見られてしまいました。
「ごめんね、ちんちんが気持ちよすぎてガマンできなかったんだ」と言ったら
かなり驚いた様子とその後の顔がみるみる内に赤くなってました。
可愛かった!
でも・・・

異常な興奮状態になってしまったので車を走らせる時に
急発進させてしまい前の車にゴン!!
前の車の人が話しのわかる人だったのでよかったけど
皆さんは、最後まで油断しないで下さい。
ヒビの入ったバンパー。いまだに直してません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/04/11 23:08:47    (k.PNnvLM)
ロリは市ね
7
投稿者:(無名)
2007/04/07 14:21:26    (Yz3cifUd)
そんなことをけなしてるあんたは、心の卑しい奴だな
6
投稿者:かず ◆8lrCKTjiBo
2007/04/07 13:14:00    (X2apXYWC)
一人で初詣って… 寂しいやつだなw
5
投稿者:
2007/04/06 14:42:20    (CauC0AnA)
どの部分?
4
投稿者:(無名)
2007/04/06 13:07:18    (RJjkaOtE)
クッソwwwオチで吹いたじゃねーかよwww
3
投稿者:胃ボンヌ
2007/04/06 05:55:30    (5pxZOkhT)
面白かったと思いますよ。
やっぱりえろいことしてると注意力が衰えるのね(笑)
2
投稿者:(無名)
2007/04/06 02:12:27    (KuNGMq4r)
文章もまともに書けないのか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。