ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/04 00:46:57 (7R/p5DH/)
この前、客の少ないボーリング場のトイレの個室でブラとブルマーに着替
え、オナニーをしていると、興奮してきたのでそのままの姿で、個室を出て
鏡の前でオナニーをしたりアナルを拡げたりしていると、高校生が1人でいき
なり入ってきても炉に、見られてしまいましたが、1万円とオナニーを見せる
事で、黙ってくれると言うことですみました。
なので遠慮なしにおちんちんをこすりザーメンを大量に出すと、高校生に貴
もいと言われ、顔とおちんちんに唾をかけられ出て行かれました。
もちろんその後もう1回おなにーをしました。
男に見られるのもいいもんだとおもいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ノン気
2007/04/10 13:56:32    (VXZPcS/x)
ゲーセンやスーパーなどの人が集まりやすいところではやらないけど、公衆便所や大きい公園では、シングル女より、カップルや単体♂(ややホモっ気あり)に見てもらう野外全裸オナは、女に見せるより安全だと思ってます。 基本的にオナニーを見てもらうことに興奮するので男に見られても手を出されなければOKです。カップルに携帯で写メを撮られながらオナニーさたときは全身が震えましたが、こちらは全頭マスクにギャグ加えてるので身元バレのリスクは低いです。通販のSM拘束具つけてやると、さらに興奮します。ただ、いざってとき走れるように足だけは拘束しないように気をつけます。一度ホモにアナルを犯された経験があるので、拘束しすぎは注意が必要です。足捕まれて、押し倒されたら抵抗できません。
5
投稿者:(無名)
2007/04/05 01:56:52    (e68yQYrZ)
三千円でいいよ
4
投稿者:でかちん
2007/04/04 16:16:52    (utoDftun)
しかもホモ
3
投稿者:(無名)
2007/04/04 11:46:13    (W6i1QTxC)
そしてアホ
2
投稿者:マンボー
2007/04/04 09:17:11    (3gOFTPAM)
あまりにひどいストーリーですね・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。