ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/01 23:36:13 (/Nq2/kAB)
今から7、8年前の話です。

 ある電車の駅前のバス停の近くにマイカーを停車させ、バスを待つJKに見えるように露出してました。
 大体週に2、3回。いつも夜の10時~11時位でそんなに人も多くなく、地道にターゲットを待って基本的に射精を見せて成功してました。
 そんな事を1ケ月程続けたある日、いつもの様にオレ様のサムソンをポロンチョしながらターゲットを待ってると、目の前からKサツが2人歩いてくるではないか!サムソンを治そうとするがすでにオレ様のサムソンはスーパーサムソンになっててすんなり納まらず、無理矢理治しこみチャックは全開のまま、平静を装い涼しげに遠い目をしてました。
Kサツ『誰か待っとぉと?』
オレ様『うんにゃ、人間観察   たい。』
Kサツ『兄チャン、チャック全開ばい  。チ@ポ出しとったろ?  』
オレ様『オレはね、チャックはいつ   も全開なんだよ!』
Kサツ『じゃあ、ちょっと来  て。』
と車のキーをあっさり取られスグ近くの派出所に連れて行かれこっぴどく怒られ、以前傷害と窃盗の前科もあるので嫁に迎えに来てもらわないといけない、と言われました。しかし嫁さんが当時流産したばっかりだったので事情を話し、『二度とポロンチョしません。』と一筆書いて赦してもらいました。でもナカナカ辞めれんよ・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2007/04/12 23:33:54    (ekMpKwUZ)
10代の頃バイク窃盗して、今はすんごぃ反省してます。クズよりm(__)m
10
投稿者:kk
2007/04/12 16:52:48    (EstwdtTc)
窃盗やるやつなんざクズだから。市ねばいいのに。
9
投稿者:(無名)
2007/04/07 01:59:58    (vEs3wyd.)
腹抱えて笑う?こんなんで?
お前の人生よっぽどつまらないんだな。
8
投稿者:(無名)
2007/04/05 02:01:48    (e68yQYrZ)
とにかく、おもろい…腹抱えて笑ったよ
7
投稿者:まさ   makanito Mail
2007/04/03 21:33:43    (9OJ4g64x)
福岡でしたかぁ~

よく考えたら長崎弁じゃ「待っとっと?」だもんなぁ
6
2007/04/02 12:06:31    (UWB6fz/x)
福岡の話しです。
5
投稿者:トンガ
2007/04/02 09:22:30    (V1unIXEf)
チンポにサムソンって名前を付けているんですか?
それだけで笑えました。
4
投稿者:(無名)
2007/04/02 04:05:38    (X1aigIIY)
でわ
ずばり言いませぅ
…長崎!


ですか?

3
投稿者:(無名)
2007/04/02 02:00:33    (UWB6fz/x)
だって九州だもんぬ
2
投稿者:(無名)   makanito
2007/04/02 01:23:11    (X1aigIIY)
九州っぽいですぬ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。