ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/28 18:45:19 (5W/FI3Ku)
私は露出クセがあり、よく露出してますがつい最近の変態行動失敗談書きます、露出とは言えないかもしれせんが私は付き合って3年になる彼女がいて、よく彼女の家に遊びに行くのですが、両親が居酒屋を経営してる事もあって、夜は私達二人以外は誰もいません、毎日彼女が7時くらいになるとコンビニかスーパーで晩飯を買いにいくので、その時に全裸になりフリチンで両親の寝室やキッチン・リビングを駆けずり回り、チンポしごくのに快感をえていました、外の露出とはまた違った緊張感があります、苦い経験は一週間前の事です、いつものように彼女が買い物に出掛け、速攻で裸でフリチンになり、部屋を駆けずり回りろうと思ったのですが、ふといつもと違う事をしたくなり、彼女宅で飼っているマルチーズにチンポを舐めさせたくなり、キッチンでバターを探しました、しかし何処にあるかわからないし、バター犬をやったことない私は、彼女が帰ってくる前に早くしなくてはと思い、冷蔵庫からエバラ黄金のたれを見つけ、チンポにべっとり塗りマルチーズに舐めさせました、美味しいのかペロペロ舐めてきて、これはイケる!と思いチンポシゴキながら玉舐めさせた時にガブッ!とやられました、甘噛みだと思うのですが、血がでてかなり痛かったです、当然そのままにしとくと怖いので、彼女に帰ると伝え病院にいきました。みなさんバター犬はやめましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/03/29 03:37:54    (s/CI4AbZ)
犬が病気になって無いか心配です。
3
投稿者:(無名)
2007/09/13 09:18:07    (H6smpONu)
ヤハリ、北朝鮮への信号だろうか?
2
投稿者:愛犬家
2007/03/28 20:48:55    (3pVOmTl3)
いぬにとってはかなりの塩分で濃い味ですが、焼肉のタレは尚更です。香辛料とかも入ってるので薄味のドッグフードを食べなくなって偏食の原因になったり、早死にしちゃいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。