ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/24 09:10:50 (Q9icH0dL)
ネットで募集して俺の包茎チンポを見てもらう約束をしました。相手は30
くらいのOLです。
チンポを見せました。するとOLは「かわいいねー包茎。これって剥ける
の?」と聞いてきました。
「うん、途中までは・・・・」と言いかけたら、いきなり力一杯皮を剥かれ
てしまいました。その痛さはとても表現できません。僕は股間を押さえて涙
を流し体を震わせていました。
OLは、「剥いちゃいけなかったんだ?」と平然としていました。
いけねーんだよ、馬鹿女!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2007/03/28 18:50:04    (kDH4fii5)
剥かれるときがコーフンする
14
投稿者:(無名)
2007/03/26 20:38:56    (.ZeNQ.kI)
そして露出狂になってしまった。
13
投稿者:(無名)
2007/03/26 16:09:44    (/zGygtip)
俺は小4からむけ始めた
12
投稿者:(無名)
2007/03/26 14:43:22    (tt6PGrqI)
むけたんだから、かんとんでないかい?
11
2007/03/26 12:56:43    (5A.K/OK9)
「包茎のパワーオブダークサイド」
 ってどんなものですか?
10
投稿者:マンボ
2007/03/25 14:40:52    (CxJErIyT)
巨根くん。君、まだまだ経験が足りないよ。包茎を見に来る=不細工 って考
えるのはまだまだ初心者。おまけに「18歳のギャル」って文章がオヤジだ
し、18をギャルと言うのもオヤジだけ。まぁ、君みたいなのはもうすこし勉
強するんだね。包茎のパワーオブダークサイドを知らない君は、露出の門前小
僧です。
それから無名の方々。僕は当然天下御免の真性包茎です。つまり、お一人の荻
兼は正しい。仮性包茎だったら剥けるでしょうが!!(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/03/25 13:54:45    (AxgWBeFB)
いや、真性だから!
8
投稿者:(無名)
2007/03/25 12:27:02    (6oBCLw4t)
仮性なおるといいね。
7
投稿者:巨根 ◆kq53vXXnbU
2007/03/25 11:02:21    (VvN0OXwG)
包茎で恥ずかしくないの 包茎を見に来る♀もどうせ不細工だろうね! 早く手術しなさいょ
by 18歳ギャルより
6
投稿者:マンボ
2007/03/25 00:03:14    (CxJErIyT)
笑ってくれればそれでいいんだ。俺の包茎もダメージを受けたかいがあると
いうもんだよ。
俺、包茎友の会会員です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。