ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やられました

投稿者:露出カップル ◆6EX2Kqa7nY
削除依頼
2007/03/29 11:22:49 (BSufVgVV)
都内のとある公園を、彼女と飲んだあと散歩してました。
もちろん、野外でやる予定で…。
その公園は出来たばかりでウォーターフロントにあり夜景もバッチリな所です。はじにある遊具の近くのベンチに僕が腰掛け、ミニでノーパンの彼女を後ろから抱き抱え、バックスタイルで挿入しました。
僕は周りに目を配り人気の無いのを確認していたんですが、彼女の腰使いが激しくなり我を忘れました。

すると背後から、声をかけられ振り向くと警官が二人。
かなり慌てて彼女が僕の上から飛びのくと、びびった僕のチンが半勃起状態で警官に晒される事に。

結果、署に連行され事情聴取の後厳重注意で帰されました。
皆さん、露出の際には周りをきちんと確認しましょうね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/04/05 02:05:44    (e68yQYrZ)
おふくろに見られた
5
投稿者:アルツ
2007/04/04 09:28:21    (3gOFTPAM)
すごい前だけど、CS最中のカップルに警官2人が職務質問して、そのカップ
ルに警官が訴えられた事があって、昼のニュース番組に取り上げられてまし
たよね。覚えてる人います?
職質にかこつけて裸の女性にライトを照らしてにやついていたのは職権乱用
だ、という訴えで、たしか警察からは「まずは女性に衣服を羽織らせるべき
だった」という謝罪があったように記憶してます。CS自体は違法といえば
違法なんでしょうけど、捕まえたりする対象じゃないみたいですね。
4
投稿者:(無名)
2007/04/03 22:57:58    (m57M1RZ3)
かなり前だったけど、大きな公園に車止めて中でやってたら
いきなり懐中電灯ついて外に警官2人・・ビックリした。
彼女のほうは服着させてもらって事情聞かれたけど
俺は下半身フルチンのまま事情聞かれた・・バックで隠してたけどね。
事情といっても年齢や名前なんかの身分確認だったけど。

シンナー吸う為にガキ共がたむろしたりするあぶない場所だから
こういう所では止めなさいと言われすぐ帰してくれたよ。

友達も野草園という場所で同じ目にあってます。
3
投稿者:うーん
2007/03/29 16:58:42    (t08tjZkg)
連行じゃなくてそこで厳重注意された、という話にすべきだったね。だった
ら本当らしくなった
2
投稿者:しゅう
2007/03/29 16:30:08    (xe3RGiY3)
なかなかおもしろい 次もお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。