ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/13 14:05:25 (Xvhnrqc0)
私は数年前から裸で公園散歩などして露出を楽しむようになり、最近では裸にバイブをアナルに突っ込み、ガムテープで止めて、下剤を飲んでギリギリまで我慢して民家などの門の前でブリブリー!!と糞を飛び散らすのにはまってました、基本的に毎回緊張するためか、下剤をのんでもなかなか、いいタイミングで糞したくならないので、門の前でゴリエのペコリナイトなどを見よう見まねで、腰降って踊りまくって出していました、そんな事を月1ペースでやってましたが、もっと刺激が欲しくなり、一昨日彼女の実家の前でやってみたくなり、実行しました、場所を大きく変えるのは危険を伴うので、2日間彼女の家の周りをうろうろして夜11時に決行する事に決めました、今思えばもっと遅くすればよかったと思います・・・いつもの様にアナルにバイブを突っ込み、裸で下剤のんで恐る恐る彼女の家の前へいきました、私はせっかく彼女の家でやるのだから、ペコリナイトを最後まで糞を我慢して踊りまくろうと心に誓いいざ始めると、いつも同じ所の踊りの途中で糞が限界に!気合いで我慢し(というか、めちゃくちゃにスピードあげで踊りました
最後まで踊った所で噴射!「あ~~!!」声をだし、ギンギンになったチンポを擦ろうと思った瞬間、人の気配が背後からしたので振り返ってみると、目を見開いてビビった顔している犬つれたオバサンが立っていました、私は猛ダッシュで車まで逃げました、本当危なかった~知らないオバサンでよかったけど、暫くは彼女迎えにいくのやめとこうと思います、あんな時間に犬散歩してる人がいるなんて・・・暫くオトナシクしときます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/03/22 14:34:53    (cxh3OV2f)
面白かった!
でも、うちの前ではご勘弁(笑)
6
投稿者:
2007/03/21 11:44:06    (Y.2F7LEy)
変質者だな(^.^)♭

5
投稿者:(無名)
2007/03/15 11:24:12    (cs5KFjkb)
街が汚れるので辞めてください。
4
投稿者:読者
2007/03/13 23:45:40    (QvQeqwzn)
イヤーすごいですね。
臨場感もあり、事実性も高く、こんな興奮するすごい話は久しぶりです。
内容を精査するに、これはまさしく実話であり、すごい話だなーと大興奮で
す。
今後の活躍をお祈りします。
3
投稿者:なかなか
2007/03/13 19:16:42    (KlCciWic)
おもろい!
2
投稿者:(無名)
2007/03/13 18:31:07    (KBO0uVLr)
気持ち悪…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。