ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/12 11:03:47 (x2ss.7Bk)
 付き合ってる彼女と彼女のアパートでオマンコしたあとに、
「こんなこと言うと怒るかも知れないけど、俺、他の男に犯されてる君を見
たいんだ」
 と、言ってみた。すると彼女はこういった。
「うっそー。彼も同じようなこと言ってたよ。今度、彼が来るときやっちゃ
う?」
 なんだよ、俺が単独なのかよ・・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:イカメンタイ
2007/03/17 09:30:04    (IZUbycvZ)
九州では明太子とはもともとタラコのことなんです。ところが、辛子明太子
がおみやげとしてメジャーになったら、元々明太子という言葉として使って
いない地域の人たちは『辛子明太子』の略称としての『明太子』を使い始め
ちゃったんですよ。だから、店によってはいまでも「明太子」という名前で
タラコをつかうこともあります。
が、一般的にはもうすでに、明太子といえば唐辛子で味付けをしたタラコっ
てことでしょうね。
6
2007/03/15 15:58:09    (7qMGz91c)
説明しなくても 日本語知ってりゃ わかる タラコとメンタイコってどう違うの
5
投稿者:イカメンタイ
2007/03/15 12:58:38    (Tz.yCXrz)
君だけじゃないけど少数でしょう。
自分が「彼氏」だと思っていたスレ主。でも実は他に彼氏がいて、スレ主は
SF程度だったという話でしょう。
イカメンタイ、お好きですか?
4
投稿者:(無名)
2007/03/15 11:25:58    (cs5KFjkb)
付き合ってる彼女に言って、彼女が彼も同じ事言った…??意味わからんのは俺だけか?
3
投稿者:めんぱん
2007/03/13 23:41:13    (QvQeqwzn)
つまんねーのにわざわざくだらないレスありがとう。ばーか。
くたばれアホんだら!
2
投稿者:(無名)
2007/03/13 19:11:25    (47MVRWFK)
つまんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。