ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/10 10:52:21 (DEd6guJi)
全裸で森の中を少しだけ歩いて、自己満足する露出をしました。やっても1
0メートルくらいを往復するのが限界ですが、開放感があります。
すべて脱ぎ去り、靴も脱いでストッキングも脱いで、素足で歩きました。
たまに小石で足の裏が痛いことはありますが、そのときはうまくバランスを
コントロールすれば大丈夫です。
でもあるとき、すごく変な感触がありました。生温かい何ともいえない感触
が・・・
まだ新しい、犬のウンチでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:露出人 ◆ELL0tbW/z.
2007/08/11 11:33:58    (JzhiMtYm)
 私はここへ8月9日にカキコした露出人ですが、パピヨンさんと同じように自己満足露出してい
るものです。
 ウンチは何度も踏みそうになりました。とは言え靴は履いていますが・・。

 森の裸歩懲りずに続けて下さいね♪
9
投稿者:がちゃぴん
2007/03/12 09:12:40    (x2ss.7Bk)
たしかに、あまりにセンスの悪いネーミング(笑)
8
投稿者:パピヨン
2007/03/11 23:10:48    (XECnMCBK)
あだ名つけてくれてどうもありがとう。もうちょっとセンスを磨いたら、う
けるあだ名を付けてみてください。
7
投稿者:
2007/03/11 18:16:02    (SDEjZoyL)
素でウンチふんだってかなり笑えました。 バカな事してるからそんな目にあうんですよ?ウン女ってあだ名に決定ですね
6
投稿者:パピヨン
2007/03/11 08:38:32    (XECnMCBK)
ふんだんですか?(笑)
5
投稿者:ケン
2007/03/11 06:56:51    (0JnX/4Q7)
ウンの良い方ですよ
人間の何て踏んだこと無いでしょ?
4
投稿者:パピヨン
2007/03/10 23:40:06    (DEd6guJi)
 お似合いとは、どうもありがとう。
3
投稿者:(無名)
2007/03/10 18:52:59    (myZ5RGB1)
お似合いですよ
2
投稿者:トシ
2007/03/10 12:32:02    (jzr5XQLk)
俺も一緒にお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。