ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:よかとぴあ ◆uJFH.hFUyI
削除依頼
2007/03/06 12:55:19 (r.1WCwxJ)
夜、女性が歩いていたから先回りして車止めて、中で下だけ脱いでシコッテても、女性が横をとおりすぎる時って、その前から不審に感じているのか、俯いて車の中を見ようともしない。歩いているときって皆は俺みたいに止まっている車の中を見たりしないんかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2007/03/21 11:48:24    (Y.2F7LEy)
車の中なんだからもっと大胆にやれば?
(o^-')ь

窓全部開けるとか、ドア開けとくとか♪

大丈夫
(o^-')ь
車の中だから個室だもん
犯罪にはならないよ~
8
投稿者:かぼちゃ
2007/03/11 23:11:55    (XECnMCBK)
文才がないの極値だな、こういうレスするやつ
7
投稿者:(無名)
2007/03/10 16:42:06    (MquVt/XY)
お前もな
6
投稿者:(無名)
2007/03/07 09:00:54    (w6SeeIWz)
ほんとだねぇ~
書くネタもね~ヤツが偉そうに書けとか言ってんじゃね~よ!
5
投稿者:(無名)
2007/03/07 07:35:10    (uRZcjz/C)
毎日この掲示板を見にきているお前がいうことじゃない。
4
投稿者:(無名)
2007/03/07 02:57:04    (5/hwK3zM)
犯罪しようとして、成立しなかったら苦い体験?アホちゃうか?
3
投稿者:バンブー
2007/03/06 17:06:54    (OIt52HsZ)
せっかくやったのに見てもらえなかったという、苦い体験を書いてるんでし
ょ。
苦さは人それぞれだからね、いいんじゃない?
書け!なんて偉そうに言う方がどうかと思うよ。書いたら書いたでケチ付け
そうだしね、そういうひと(笑)
2
投稿者:(無名)
2007/03/06 15:41:38    (ehhL7Lfw)
苦い体験を書け!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。