ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寒い朝の事

投稿者:中年A ◆w.ZYH391n.
削除依頼
2007/02/22 18:10:27 (roT5VC5A)
前の晩しこたま呑んで、始発電車で自宅へ帰ろうとしてました。
ガラガラの車内で扉付近は寒いから真ん中に座ってると、20代後半~30代と見える女性が目の前に座りました。
ガラガラなのに何故?と思いましたが、かなりの二日酔いでぼーっとしてたのでさほど気にしませんでした。
ところが、その女性は僕に向かって足を広げスカートの中を見せて来たのです。唖然としましたが、顔を見ると横を向いてる。
確信犯だと思いがん見してたら、紛れもなくノーパン!
あまりの衝撃にゲロを吐いてしまいました。
一気に胃液まで出たほろ苦い体験です 笑
いや~、胃液ってほんと苦いもんですね。
あ、ちなみに作り話じゃあないですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:行きます
2007/02/26 02:46:47    (EbIiZVBY)
往きます、逝きます、活きます、息ますってか、アホ(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/02/24 21:10:26    (DXNb1NnX)
汚い投稿内容読んだこっちが苦いわ!逝け
4
投稿者:(無名)
2007/02/23 12:01:47    (R42OwLAY)
苦いんじゃなくて、酸っぱくないか?
という事で、妄想決定!!
3
投稿者:(無名)
2007/02/23 07:52:29    (pvRIPh7.)
そりゃ相手の女性は傷付いたでしょうね(^^;
2
投稿者:(無名)
2007/02/22 19:02:35    (s7qp5oIP)
作り話っぽい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。