ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出

投稿者:まこ
削除依頼
2007/02/12 01:23:30 (OeUsGjHn)
今日都内のとあるデパートで露出?してきました。
まずいつものようにトイレの個室に入り、パンツを脱ぎオナニー→FB発射寸前の状態にしてデニムからPを出し、コートで隠してトイレを出る。出てすぐある上りのエスカレーターに乗りました。ボクはそこでよく、下りのエスカレーターにのってる女の子に見せてます。今日は運よくボクの前に大好きなミニスカ、ニーハイソックス、ピンヒールのエナメルパンプスという格好のカワイイ女の子の後ろでした。おかずにと2段ほど後ろでキレイな足を見ながら少しPをしごいたらなんとすぐにイッてしまいました!かけたらやばいと思い、Pをにぎって射精を止めようとしたのですが、逆効果でいきおいよくビュッっと射精してしまい右足のふくらはぎ辺りにかかってしまいました。女の子は「ん?」と言う感じで少し振り返って自分の足を見て「え?」と言う感じでボクの方を見ました。まだダラダラ射精してるボクを見て「わ!」と言う感じで前を向いて固まってました。女の子ゴメンナサイ…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まんこ
2007/02/13 19:44:46    (2CMoa3kW)
原減った
3
投稿者:ミチ
2007/02/13 00:35:42    (g68BRuvl)
(^ー^)顔に飛ばしつけてほしかった(>_<。)
2
投稿者:初老人
2007/02/12 12:17:36    (NWaoKOPk)
「ん?」「え?」「わ!」は露オナの醍醐味w

飛ばせる若さが羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。