ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の事

投稿者:あらら
削除依頼
2007/02/06 17:12:52 (5.9HZEVY)
今から15年位前の話になるけど、当時、付き合っていた彼女16歳の家での事。 お互い毎日のようにSEXに励んでいて、暇があればしていた。彼女は、とにかくスケベでフェラチオ大好き女でした。ある日、いつものように、彼女の家でSEXをしていて、イクときは彼女にシゴいてもらって腹のうえに出してたんだけど、その日、ちょうどイク瞬間にアソコからチンポを抜いて彼女にシゴいてもらって、精子が一回目のドクって出た時、ふと視線を感じたので、リビングの方に目をやると、何と隣のおばちゃんが覗いていました。目があった瞬間、おばさんは逃げるように去って行きました。いつから覗いてたんだろう?これはマジで体験した苦い思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/02/17 04:30:10    (7IHHQzDH)
あだち馬鹿よねー、お馬鹿さんよねーってか
3
投稿者:安達
2007/02/06 19:19:21    (FXeBq9cF)
甘ーい
2
投稿者:(無名)
2007/02/06 17:32:44    (zIJh5tVx)
さほど苦くない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。